2018年02月24日

嵐モザイクスマホ。相葉くん、その待ち受けって……


相葉くん熱愛報道と、ファンによる捜査網からトイプー待ち受け事件発覚でじわじわ引きずるようにメンタルやられていた年末年始。

松潤ドラマの深山先生の可愛さに癒され徐々に回復(記憶抹消?)してきた今日この頃。


嵐新曲『Find The Answer』が発売。

ここ最近、メイキングリピって見るリピらないの差が露骨に激しいので見るぞ!と意気込まずに再生。←




今回は初回・通常の2種形態ですが、他グループ含め初回2形態だと売れ行き真っ二つですよね。(毒)

SNSで感想見てから買う方もいますからね。
正直、毎回3種売りはお財布がいたいよジャニーズ事務所さん!(叫)


話戻しまして、嵐の新曲メイキング


嵐私物のスマホにモザイク入れるようになったのってやはり……

このタイミング、無関係なわけがない。


前からスタッフや飲料にモザイクは入ってましたが。

ブルーレイなハッキリクリアなアユハピメイキングであんなにオープンだっただけに、、、ね。


あれはまさに、相葉くんの待ち受けがトイプードルだと知る直前でした。

お正月、ジャニーズの番組以外見るものなくて、年末張り切って編集したらHDD残量も余裕だからと暇しちゃって。

アユハピメイキング何気なく見直したばかりでした。

その時は、本当に呑気に。


相葉くんのスマホになんのアプリ入れてるんだろう〜

スマホ疎いから初期のままかな〜

と、一時停止してアプリ観察。(何やってる)


待ち受け画像なんだろ〜なんて微塵もよぎらなかったヨ。


で、Twitterですね。

『相葉』って入れたら『トイプー 』


はいはい、トイプーはもういいわっ(-_-)


ってスルーしようとしていたら、

『トイプー 待ち受け』



待 ち 受 け ??




ポチっと検索しちゃいましたよね。(自爆)

アユハピ見直したばっかりやん!って関西出身じゃないのに関西弁になったよね。(ぇ)




さすがにその後、もう1回メイキング見て確認する気にはなりませんでしたが。

名探偵たちによる画像がご丁寧に載ってましたので、まぁ、、、、、見たよね。(ですよね)


過去にもケータイ映りそうだと映らないようにとか画角調整したりとか。
と思えばテレビで普通に映してたりもありましたが。



トイプー、思い出さずにはいられない。


パグに続く、事の発覚以降のトイプー過剰反応たるや。

他芸能人が「トイプードル飼ってます」って言うと、オマエもか!って過剰反応。(無関係)


トイプー事件知らなければ、

私物だからだよね☆

嵐が使ってるって宣伝になっちゃうもんね☆

スマホ本体とかカバーとか、ファンが真似して買いに走っちゃうからね☆

で済んだかなぁと(苦笑)。


今度は波紋呼んでるのが耳に入り、スマホ映さなくなるんだろうか。
それはそれでまた露骨。

メイキング、良かったけど、1点もやもやを残したのでしたァァァ。(溜息)


検索予測、便利だけど思わぬ地雷が潜んでる。。


何がスゴいって今も、

『小山』と入れると真っ先に『小山 クズ』と出るある意味トレンド。

しょうがないですよね、自ら上書きしているのだから。

『NEWS・小山慶一郎、無許可で「ツアー発表」!「自己顕示欲の塊」と批判噴出』
http://www.cyzowoman.com/2018/02/post_173819.html

蘇るegg事件。←


色褪せぬ要らぬ事件が多すぎますねー。。


でもヤメられぬジャニオタ道。

これで、ガッツリモザイク処理必要だったのが、まだトイプー待ち受けのままだったから、なんてことが判明したら……(深読みで自爆)

それてもきっとヤメられないジャニオタ道。
ラベル: 相葉雅紀
posted by 海風 at 04:00| Comment(0) | 嵐 [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする