2018年03月04日

NEWS小山→玉森への愛が不気味。


『行列のできる法律相談所』にNEWS小山くんが出演。

クズクズとあふれかえる声がやまない小山くん。

そんな小山くん繫がりで、しかも”不気味な芸能人”扱いで出演することになってしまったのはKis-My-Ft2の玉森裕太くんでした。






2人はドラマで共演していましたね。
小山くんが見ていられず、途中離脱してしまったのでドラマ名も忘却したあのドラマ。(ぼんやり)

とりあえず、小山くんの服装具合が、コナンくんかよ!って思ったことは覚えています。(コナンくんに失礼)


そのドラマ中、後輩・玉森くんにご飯に行こうと誘った小山氏。


その数、10回以上……!


10回って!!(多っ



10回以上誘って断るって、、、



察して……!!



デートだって3回断ったら察して諦めてほしい。


後輩だって同じだよ……!!


行きたかったから何回も断って悪いなって、先輩なんだし尚更申し訳ないって思うから逆に誘うだろうし。


なのに10回以上って……(呆


察して……!!!


ドラマ中なんだから、時間ない中、セリフ覚えたり忙しいし、翌日の事もあるし大変に決まってますよねー……


完全に根負けして、玉森くんなりに間をとって、マネージャーも一緒にご飯行く流れになった感じでしたね。


小山くんと玉森くんと、同じく共演の古川雄輝くんと、マネージャーさん2人。

この面子だと、古川くんがなんだか微妙な複雑なポジションになっちゃいそうですが(^◇^;)


空気読めないんだなぁやっぱり。
察する力がないんだなぁ小山氏。

だからもろもろネット荒れた後のNEWSライブで、会場の半分が微妙な空気かもしてたのも察っせず号泣できちゃうんだなぁ。

全部自分が蒔いた種なのに、あの泣きっぷりは本当びっくり。
ぽかーん、ってこの事を言うんだなって冷静に思いました。

あ、もちろん手越くん含め。



そんなこんなでご飯して、同じ車で帰宅した小山くん、玉森くん。

車内で何話すんだろう。まっっったく想像がつきません(笑)。

玉森くんの家から先に回るのも不満な小山センパイ。

あくまで推測だけど玉森くん的に近い方から回る、の意だったんじゃないだろうか。
一緒に帰るなら尚更。
方向違いすぎたり、遠回り過ぎたら別々に帰ればいいものね。

玉森くんが好きとラブコールしつつ、俺は先輩だぞは保ちたい謎。






旅館貸切事件から匂わせ希望事件から最新ツアー2018無許可発表事件。

とにもかくにも小山株は暴落して止まらない。(底辺ドコ)

ネットニュースにも週刊誌にも載ったら後輩たちの目にも耳にも入るでしょうし。

それは後輩たち、距離置きたいってか積極的に絡みたい先輩からは外れますよね。

尊敬できる素敵な先輩、いっぱいいますからね。


VTR締めのナレーション。

「最近では玉森さんからご飯に誘っているそうです」


本当かなwww⁇⁇ (本気の疑問)


玉森くんの印象が悪くならないようにフォロー、ですよね☆



こんなに湧かない先輩後輩交流事情初だわ。。
posted by 海風 at 22:23| NEWS [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする