2018年06月16日

イケボ ポシュレ





まさかの生放送……!

声優が生放送番組やっちゃう時代になったのか……!( ゚д゚)

しかも地上波日テレ、凄いわぁ。

昔から、アニメ『君に届け』辺りから浪川大輔さん推しですよね日テレ。


まず最初に紹介の商品は、イケボポシュレ店長・浪川さん、副店長の吉野裕行さん、同じく副店長の福山潤さんプロデュースTシャツ!

個人的にはよっちんこと吉野さん推しなので、よっちんデザインTシャツに心惹かれました。

すみません、ていう謙虚さ滲み出るあの顔イラストにキュンとしました。

あのTシャツ、物販並ぶ側の人が着たらまたシュールですものね。

スタッフ側のOSSな思いが並ぶ側みんな着て伝わる連鎖。(「お待たせしてすみません」 ´・ω・ `)


浪川さんのみ、番組が浪川店長をイメージして作った渾身のTシャツ。

バックプリントに「Shonyudo」
センターには「Rennyudo」

浪川さんの有名な事件なんですね。


「鍾乳洞からお送り致します」を、

「練乳洞からお送り致します」

とラジオで言ってしまった浪川さん。


この番組見て初めて知ったので明け方に爆笑してしまいました。(お静かに)


番組からの激しいイジりTシャツ。笑


いちごに練乳かかったデザイン、可愛いですね。

はたから見たら「Shonyudo」に「Rennyudo」って似てるからかけたのかなと一見、安易に思いがちなこのTシャツ。

ちゃんとエピソードがあるんだぞという深〜い深いメッセージがこめられているとは一般の人には気づけませんね。


御三方のファンは必見のこの商品。

爆裂売れるでしょう。

5500円とTシャツにしてはお高め(←)されど売れるでしょう。

声優さんのイベント多数のこの時代。
オタはこのアイテム装備で嬉々として会いにゆきます。


極めて完全受注生産。




これを逃すと手に入らない。

オタクならずとも”期間限定”という魔法の言葉に心揺れ動きます。


売り手側にも魔法の言葉、”完全受注生産”。

作り過ぎて在庫余っちゃう心配もなく、売りきっちゃって爆発売れ行き丸儲け。

よく出来てるなぁイケボポシュレってかさすがポシュレ。


この時間、マジで要らないのに欲しくなるからマジで危ないこの時間。

電話、ネット繋ぐ前にテレビ消さないと危険です。


久々見たらQRコードまで装備してる入りやすすぎる誘惑の入り口。(≡ω≡ )
ラベル:俳優
posted by 海風 at 05:07| Comment(0) | [エンタメ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする