2018年06月07日

NEWS小山、活動自粛。


たまたまテレビつけたら、「NEWS小山慶一郎 活動自粛」報道。

あーあ、テレビ出ちゃったかぁ、が第一声でした。


問題の女の子たちと騒いで飲みコールしてる音声流出、ネット界隈でざわざわしてただけで、本人じゃない説もあった中。

(聴いたら確実に小山くんの声でしたけどね)


週刊誌にもまだ出てなかった頃は、うやむやになっちゃうのかなぁと傍観。

(NEWSに関しては、4人体制になってから番組とか曲とかライブとか頑張ってる姿に好感持っていた後にいろいろ出たもんだからすっかり傍観者。)






事務所から呼び出しくらった話が本当だったってことですよね。

というか事務所呼び出し知ってSNS流した人の情報力に驚きます。
張り込んでたのかな、記者じゃないかもう。



若い女性と遊ぶにしろ、あの流出した音声にはドン引きでした。

もうね、落ち着こうよいい加減。いい歳なんだから。



『every.』での本人コメントも、藤井さんの隣でこんなこと言う事態になるなんて。
もはや呆れしかありません。


即、降板と言わないのが甘いなと感じるものの、今後の活動に興味がないのが正直なところ。

ただ、NEWSで好感を持っていた加藤くん。
小山くんと仲良しなのは知ってましたが、止めることはなく参加しちゃってたのはガッカリでした。




気になるのは、まっすー。

まっすーは本当、アイドルを貫いてる印象です。
おかしな報道一切なく、先輩から学ぶ勉強熱心さ、後輩とも積極的に活動していますし。。

NEWS。

今年15周年じゃなかったっけ⁇

三宅健くんに言われた、「ただの通過点だから」がどうなることか。。



明日、『ビビット』で太一くんがコメントしなきゃならないと思うと悲しいです。
ラベル:NEWS
posted by 海風 at 17:33| NEWS [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする