2018年10月07日

相葉とトイプー女と古着屋そしてたまたまハロウィンサザエでございます。


嵐不足でツラい改編期。

1週お休みで待ち焦がれた『VS嵐』で不意打ち被弾。

相葉さんご本人からのぷち匂わせ。


不要な衣類は古着屋さんで買い取ってもらえることを学びました相葉雅紀36歳。

相葉くん本人は車で待機し、売りに行ってくれたのはお連れの方。

翔さんフォローの「友達とか」もフォローになりきらず。

あ、関西出身の例の彼女か、と繋がってしまう悲しきかな。




プラベエピソードは貴重であり聞きたい気持ちもあるファン心もありつつも。

女に繋がるエピは不要ですね。

って言っても本人素直にありのまま話してるもんだからそこが良いところでもあるけれどもたまに自爆の悲しきかな。

敏感になりすぎなど言われそうな今回の件。
誰か具体的に代わりに売りに行ってくれたのならば、後輩くんなり名前出ますものね。
数少ない地元の友達が出てくる可能性はなきにしもあらずですけれど。

敏感にならずとも、"トイプー女"出現時から自然と繋がってしまうよう脳回路ができあがってしまっています。

都内の古着屋行けば相葉ちゃんの洋服に巡り会えるかも⁉︎なーんてお花畑回路は微塵も作動しませんでした。(ぁ


ハロウィンの仮装をしたことがある相葉くん。

「家でご飯食べる時に、その日たまたまハロウィンだったから」

ハロウィンの方は、オープニングトークの古着屋のくだりがなければ。

たまたまハロウィンでたまたま友達家に来る日でたまたまサザエさんの被り物あって1人ハロウィンに浮かれたかわいい相葉サザエさん☆

で済んだに違いない。




…………いや、苦しいか。

"たまたま"ハロウィンの日で。

被り物を"たまたま"持っているのも怖いよネ。←


はぁぁぁぁぁ〜(大きな溜息)
ラベル: 相葉雅紀
posted by 海風 at 04:00| 嵐 [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする