2018年11月04日

相葉雅紀とサンマと秋の匂わせ神楽坂。


毎週金曜日、相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』、毎週癒されております^^

そのドラマとジャニーズWeb連動企画、『雅紀とシッポと神楽坂』

ジャニーズのネット顔写真掲載が解禁されてからますます公式サイト更新の楽しみが増えましたね♪


相葉くんとダイキチくんのツーショットに癒されたり。

相葉くんを撮影していたのが櫻井くんだったり。

さらに櫻井くん加わって、相葉くんダイキチくんとのスリーショットを見ることが出来たり。

ドラマ関係なくお宝写真まで掲載してくれるファンサービスたっぷり……!


あの巷を賑わせた大野、櫻井、相葉ユニット曲『バズりNIGHT』

伝説の3人の内、相葉くんと大野くんの写真には本当上がりました。
深夜に見て叫びかけたほど。(お静かに)

伝説になる途中の智くん、可愛かったなぁ。


相葉くんの優しい笑顔に癒され、嵐メンバーも登場する、ファンとしては嬉しい限りの短期連載企画。


が……!!


ちょっともやもやざわざわ。




ドラマ開始前の初掲載。

風間くんと仲良しツーショットにほっこり。

からの、家の玄関に、手作りっぽいダイキチとオギのマスコットぬいぐるみ。

相葉くんガチ自宅なのか、ドラマセットの自宅なのか。。。

ガチ自宅はまさか載せないよなーっと思うことにして。←
美術スタッフさんが作った、と解釈することにしました。(´ん`)


↑このちょいもやっとが薄れ忘れた第3話放送日の連載企画更新。


4枚目の写真にざわっ


最初はちょっとざわっとしたくらいだったんです。
嫌な感じしつつも、まさかねぇって。

でTwitter開きました無意識に。(最早習慣)


自動的に検索候補出ちゃいました。
『相葉 さんま』

5423D392-8F1A-4D3B-88BC-962A1CAB5A73.jpeg

悪い予感的中というか、同じくざわついた方がいたからがゆえのトップ候補『匂わせ』つき。

写真上部に見切れているのは、向かいの方のランチョンマットというよりは影に見えます。

だけども自宅の食卓で、例のトイプーA子さんと秋刀魚食べたのかなぁ〜〜〜(長いため息)

と思わずにはいられず。
バズり雅子&サトコからの不意打ち天然匂わせくらいダメージ。


ジャニーズ写真ネット解禁当時。
どこで読んだか忘れましたが『プライベートの写真は載せない』的なこと言っていたようなウロ覚え。

仮にそうだとして、どこぞの隠れ家的なお洒落なお店でサンマを綺麗に食したんだな、と思いたいし連れはかざまぽんやキミちゃんだったり後輩くんだったりしてほしい願い。




自宅でサンマ焼いて、大葉添えるかなぁ。
添えちゃう女子力高い彼女なのかなぁ。
いやいや家庭でランチョンマットから食器から箸置きまで雰囲気揃えるかなぁ。
揃えちゃうくらいオシャレセンスな彼女なのかなぁ。

と、もやついてはイヤイヤイヤ匂わせに敏感になりすぎ!と自身の思考に疲れてはもやもやざわざわを繰り返す匂わせ過敏脳。


しかし見つけてしまいました。

『貴族探偵』の頃の連載。
「親父仕込みの餃子」を作ってペロリと一皿食べました、と連載で語る相葉くん。

添えられた写真はもちろん餃子。

餃子の乗った白いお皿の下には今回の写真と同じ柄のランチョンマット。

リアルに画像見返して固まりました。
前のスマホに保存していた画像探し当てるという地雷探しに行って自ら踏み自爆。



来週もドラマ楽しみです。
J-web更新も楽しみです。

ドラマ時の写真ストックないそうですから、どんな秘蔵写真が飛び出すかわかりませんね☆

最終回まで、心してスクロールしたいと思います。



もう寝よう。(現実逃避)
ラベル: 相葉雅紀
posted by 海風 at 04:00| Comment(0) | 嵐 [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする