2018年12月24日

追加公演発表→結婚→解散の嵐公式。(!?)





「長旅になる」と嵐さんが言っていたのが大きく頷けるほど納得ですね。


嵐コンサート「and more」が解禁。

5×20コンサート、追加公演発表!

来年の12月24日までオールドーム公演。


全部で50公演!!!!!



めっちゃ多っっっっっ

が真っ先に出た感想でした。

なかなか塗り替えられないであろう、史上初の動員数になるんですね、凄いなぁ。


諸事情により会場参戦が困難になったこともありFC退会、ドームに足を運べることはなくなってしまいましたがそれでも。

嵐さんには体調崩すことなく、無事ケガなどなく完走してほしい思い。

なんやかんや降りきれないし応援はやめられそうにありません。

なので、映像化、いつかわかりませんが、お待ちしています、心より。


にしても、ドームこんなに抑えるとは……

ワクワク学校もあるのかな。

後輩くん達は最近アリーナ規模が多いから問題ないのだろうか。
それとも後輩くん達でドーム公演するならば隙間に入り込むのだろうか。
気になりどころです。

ドーム公演したい!って後輩グループの夢も叶ってほしく、応援したい。


…………再来年以降かな。(ぁ


再来年、2020年ですね。

マジで50公演完走して、嵐さん燃え尽き症候群になったりしないだろうか。(!?
という要らぬ心配、不安。であってほしい切に。(マジ重要

FC会員みんな行けるんじゃん⁉︎と公演数に喜びの声多数の中。


あるよなぁってことと、マジでヤメてくれっていう嫌〜なものを見てしまいました。


「and more」後、嵐全員結婚するんじゃない⁉︎的な。

前々から愚痴りつつ言ってますが、相手があの人、例の、ほら、みなさんご存知の通りね、名前見たくも出したくもない人じゃなければ。←

結婚はいいんです。

そりゃショックはあるだろうけど、なんやかんや乗り越え時間解決でまた変わらず応援します。




5人同時に結婚して、数年前に嵐が話していた嵐Jr.マジで実現しないかなぁ。
あ、でも「アイドルは一家に1人」って大野くんが許さない限り厳しいかぁ。

なんて、想像妄想してはクスクス怪しさ満点ながら、嵐さんのしあわせな未来も見てみたいとう思い。

既婚先輩達のように、プラベだからたまにでいいんです、ちらっとエピソード聞けるくらいで。


ただ、来年の追加公演最終日。

コンサートで結婚発表があったら最悪すぎるな、と。
↑この意見を見かけて激しく同意です。


どうしてもイノッチ事件を思い出してしまいます。

以前も書いたので今回は割愛しますが。
知らぬ方は『イノッチ 結婚発表 コンサート』などなどキーワードで検索してみてください。
地獄の例が知れます。


自担の結婚を知り、祝福できない人もいる。
本気愛の方もいますからね。

自担のしあわせが私のしあわせ!祝福しようよ!
押し付けないで、あなたの価値観。
前も言ったけど。(≡ v ≡ )


20周年のコンサートツアーラスト。
最高だったコンサートが一瞬にして絶望に変わる、なんて酷すぎる。
どうやって帰ったらいいんだろう。
最悪のクリスマス、年末年始どんより過ごしてクリスマス来るたび思い出しちゃってループ。

想像して、震えるどころか思考が停止しました。
強制シャットダウン。


全員はないにしろ、誰か1人やるんじゃないか説。

二宮和也やりそう説。

今、嵐の中で1番先に結婚するのでは?と言われてますものねぇ。。
あの人じゃなければどうぞどうぞ、すぐどうぞなんですけれどねぇ。。(遠い目もはや諦め)



「and more」後、嵐解散しちゃわない?的な。

燃え尽きやりきり出しつくし。

それでも20周年を終え25周年を通過点に30周年に向けてがんばります!

であれば何にも心配いらない、ついて行きます!でこちらはOK。


しかし、燃え尽きやりきり出しつくし。
ファンに感謝感謝しつくして。

よくて個人活動主、グループ活動減。

よくて充電期間(カツンに習って充電完了見込める)。

よくて活動休止。(活動目処が見えない)

最悪、解散。


呆然じゃすみませんね。
なに?なんと言ったらいいでしょうか、絶望?この世の終わり?


SMAP解散と聞いた時に、ずっと続くってないんだなと、当たり前がなくなるなんて、悟りを見た気がしたけどやはり受け入れられませんそんなん。


だけど。

嵐の活動はやりきった。

5人思考がシンクロだから5人の思いで結論だして決めちゃいそうでもある。
まだまだ見たい景色があったあの頃、まだまだ嵐で見たい景色があるだろうか。
今後はそれぞれの道に、とならないだろうか。

活動が「有限」と言っていたそれは嵐としていつまでとぼんやりなのか、具体的なのか時期はあるんだろうか。

挑戦し続け進化する嵐、いつまでも見ていたいなぁ。

と書いていてやっぱりたどり着くのはここなんだよなぁ。
本当離れられないんだよなぁと。


その一方。
稼ぎに稼いで、ハイ、終わり。。
さすがにキッツい。

だがジャニーズ事務所、やりかねない。(ぁ
なんてことも思ってしまう。


先ほどの結婚の話に通じますが、結婚したら冷めるファンは絶対にいる。
今までありがとうでもふざけんなでも担降り表明する方も絶対にいる。

人気は落ち、売り上げ低迷に繋がるとしか思えない。

結婚してから新たなファンを獲得するアイドルは稀だと思う。


もしも、万が一にも解散なんてこと。

まぁ東京オリンピックまではないでしょかね〜〜〜という希望。

開会式、絶対出ると信じてますし期待しています。
嵐出さなくてどうするんだ!な思いです。


とりあえず結婚はあと1年はないだろうと安堵しつつも。
正月合わせで発表きたりしないかとやっぱりよぎります。


いろいろもろもろ。
ぅわーってなっちゃって眠れなくて今。(ぁ
posted by 海風 at 04:00| Comment(2) | 嵐 [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする