2018年12月01日

ジャニーズカウコン開催決定!無事開催一安心。


今年も『ジャニーズカウントダウン2018-2019』開催決定!

年末フジテレビのラテ欄が意味深に『新企画』表記だったばかりに。
今年はやらないのかも、やってもテレビ中継ないのかも、とザワザワ噂が飛び交っていた矢先。
無事開催、無事中継といつもの年越しが出来そうで安心しました。

TOKIO、KinKi Kidsの出演がないのはすごく寂しい💧
兄さんグループはV6のみの手薄感。
イノッチ、太一くんの司会は安心して観れるのは良いです。
事前番組もまたやってほしいなぁ。




嵐の20周年メドレー、関ジャニ∞15周年メドレーも決定❣️

嵐はツアーも始まってますし、20周年と耳にする機会がどんどん増えお祭りが盛り上がり高ぶっている感じです^^


気になるのはただ1点。


『紅白歌合戦』司会の翔さんはどうなるの⁉︎


昨年までを見ると、司会を務めたメンバー除く4人がNHK東京ドーム駆けつけて工夫凝らして5人分のパフォーマンス。


毎回メンバー愛に感動しておりました✨


ただ今回は、大事な大事な20周年。

相葉ちゃんプリントスカジャン、ニノのお面(大量)に続く、ドームに来れないメンバーをどう表現するのかも気になりますが今回ばかりは!

今回ばかりは紅白後の挨拶回りはカウコン後にしませんか……!


紅白司会者は終了後の挨拶や打ち上げに参加するそうですね。
それと初出場グループも参加するそうな。

となるとですよ。
初出場のキンプリくんも、ですよね。

でもカウコン出演に名前があるということは、紅白後に駆けつけるということですよね。


うん、今回ばかりは5人でカウコン優先してほしいです(> <)

これから先、アニバーサリーを振り返る時に絶対使われる映像に1人工夫参加では寂しすぎますっ


「一部収録あり」表記もないですよね。

メドレーのみ、収録なのか……⁉︎
となるとキンプリくんも⁉︎

キンプリに関しては全員会場に来ないならチケット問題があるからそれこそ明記しないとですよね。

いやぁこれはオンエアまでどういう形で出演するかわからないパターンなのでしょうか。


そして今回はマッチさんも出演。

確か嵐とマッチさんアニバーサリーのタイミングが一緒だったようなウロ覚え。←

マッチメドレーもあるんだろか。
後輩総出ならばJr.ユニットグループも多数引き連れてほしいです。


あと1つ、どうしても言いたいこと。

ならば、ジャニーズWESTメドレーもやっていただきたいっ(声大)

ジャニストくんも5周年ですよーーー!(切)




さらに嬉しいのは山Pの出演♪

なんでNEWSが京セラカウコン?って言ってたけれど。
NEWSが京セラドームでよかったとまず第一に思ってしまったよね。←ぁ

亀と山P、見たいなぁ。
KAT-TUNの時の亀梨くんのクールさと亀と山P時のかわいいカメちゃん両方見れたら縁起物。


脱退メンバー、休養中メンバー、不在グループいろいろあるけれど。
なんやかんや毎年カウコンは楽しみであり、なくてはならない番組です。


ほっとしたのは、年男企画。(ある前提)
松潤、ニノの袴姿、楽しみにしています♪

イノシシ何人いるんだろう。(’ ’ )
posted by 海風 at 04:00| Comment(0) | [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする