2019年01月22日

関ジャニ∞丸山隆平出演ドラマ主題歌がNEWS「なんで?」の声しかない。


続々と新ドラマが始まってきましたね。
1話離脱は今のところ高畑充希さん主演の『メゾンドポリス』のみ。

キャストは豪華で好きな俳優さんばかりでしたが、話のテンポと内容に惹かれず離脱。
本当に凄い役者陣揃っているだけにもったいないです。

他は様子見含め見ております。


そんな中、月曜日。




関ジャニ∞錦戸亮くん主演、月9ドラマ『トレース 〜科捜研の男〜』
毎回事件が重たいながら、真相に驚かされる内容に魅入っています。

音楽がKen Araiさんなのも良いです。

『鍵のかかった部屋』や『失恋ショコラティエ』の時も良かったので、今回もCD買わねば✨

そしてそして、錦戸くんのドラマを見たら続けて丸山隆平くん出演ドラマが観れる素晴らしいな月曜日。

その後は『news zero』挟んで村上くん出演『月曜から夜ふかし』関ジャニ∞づくしで本当素晴らしいな月曜日。

関ジャニ∞15周年ですし、メディア露出も気合いが入っているのでしょうか✨
こちらも気合い入れてしっかり観ます✨


さ、本題です。

リサーチ不足で丸山くん出演って直前まで知らなかった(←)真木よう子さん主演ドラマ。

『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に駈けろ〜』

今までにない丸山くんのキャラクターに惹かれます。
メガネ姿も良い💕
話し方もカッコいい💕


が、オープニング主題歌。

リサーチ不足とはいえ当然、こう思ってました。

関ジャニ∞またまた新曲か!

トレースと同時発売とか、1ヶ月ずらしでリリースするのかな⁉︎

しかしどうも嫌な予感。

そして的中。


あれ、NEWSっぽくね……??(ぅわー……




正直、4人になってからNEWSの歌声の聞き分けができていないので。

曲調から、確実にジャニーズっぽいけど、関ジャニ∞ではないと判別。
え、若手グループか、いやいやどのグループよ?
最後の、曲終わりに残るビブラート声で気づく、あ、手越祐也だと。


NEWSか……


なぜNEWS?


遅かれながら調べたら、加藤シゲアキくんが3話にゲスト出演するから。


理由、それだけ??


ゲストでしょ?
え、準レギュでもないんでしょ?
ゲストだよ?


『時をかける少女』の時はレギュラー出演だったし、Sexy Zoneより先輩だし。
菊池風磨くんが主演なわけじゃないからなぁ、とNEWSが主題歌でも違和感なく聴いてました。

あの頃は目立った不祥事も気にならなかったし、いい曲だなって思いCDも聴いてました。



が……!

ドラマ見たら丸山くんいっぱい出番あるし。
ってかほぼ出てるし、真木さんと絡むいいポジションだしドラマもおもしろかったしっ
なのになぜ??

なぜ関ジャニ∞を主題歌にしないの?

丸ちゃんが主演じゃないから関ジャニ∞が主題歌じゃなくて、他のアーティストさんが起用された場合はまぁそっかそうだよね、って納得ですが。


なんでNEWS?

京セラカウコンの時も「なんで?」ってさんざん言いましたが。

なんで?が尽きないんです本当に


関ジャニ∞じゃないなら、主題歌にジャニーズ起用するなら、他のグループでもよかったのでは。
後輩くんに譲ってもよかったのになぁ。


なんでNEWS、よりにもよって。


デビュー順で先輩だから⁇


先輩なら先輩らしい行動しないと。
入所順なら関ジャニ∞の方が先輩なのになぁ。。


もう「?」って何回打ったかなってぐらい疑問しかありません。(疲労)


これならオープニングVなしでスガシカオさんの主題歌だけでよかった。
ラベル:関ジャニ∞ NEWS
posted by 海風 at 00:55| Comment(0) | NEWS [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする