2019年01月04日

相葉雅紀ぷち匂わせ案件「自宅の鍵編」『嵐ツボ2019』より。


新年早々ざわざわ案件、2019年一発目あざます。( ´ん` 混乱)


嵐の恒例特番『嵐ツボ』

正直、メインの『VS嵐』より楽しみにしている番組。←

中でも、昨年好評だった、嵐マネージャーくん達によるマネージャーならではエピソード披露の数々!

ここが聞きたくて見ていると言っても過言ではありません。


そんな中、ミラクル起こす天然さんな相葉ちゃんエピソード。




コワイ話編、語りニノさん。

マネージャーさんに送ってもらって帰宅中、トイレに行きたくなった相葉さん。

急遽、コンビニに立ち寄る相葉さん。

カバンやスマホは車内に置いて行った相葉さん。(❗️)

コンビニのトイレが使用中だった為、自宅まで走って帰った相葉さん。(❗️)

無事、膀胱ギリだったけど自宅トイレに間に合ってスッキリ相葉さん。

車に戻らぬ相葉さんを心配し大捜索するマネージャーくん。(お疲れ様です)
もしや、と自宅に向かい部屋着の相葉さんと再会マネージャーくん。


ツッコミどころ満載ですね、このコワイ話。


まず、走れば帰れる距離の自宅付近だったコンビニ。

車に戻ってマネージャーくんに、急ぎめでって伝えて自宅に向かった方が早くない相葉ちゃん!

まぁそこは相葉ちゃん。
トイレ並んでる、ヤバイ、そうだ、走ろう。
って感じでしょうか。
戻るという選択肢がもはやない。突き進むしかない。


最大のもやっと点。

みなさん同じですね。

気づいたけど、スルーしようとしたけど、声に出ちゃいました。


「鍵は?」


真っ先に、あぁ、開けてくれる人いるものね。
と脳内で即答自答。(爆死)

彼女が開けたんだろうなぁ。。。
もやりずーんとその後も引っかかってしまいました。
トイレエピ自体は相葉ちゃんらしい不思議行動でものすごく面白かったんだけどなぁ。




いやいや、ポッケに入れてたんじゃん⁉︎鍵!

(カバン持ってたからカバンに入れてそうな気もする。可能性高い気がする。)

いやいや、高級マンションですからね。
セキュリティーもいろいろ進んでいる時代。

番号のみやら指紋認証やら静脈認証まであって手ぶらOKどれかだよきっと……!

(前にラジオ収録に、カバン持たずポッケにスマホとリップと鍵だけで来ていたので鍵あると思う。その後引っ越していなければ。)

となると鍵はやっぱりポッケだよ!


と、ポジディブと負のループエンドレス。


まぁなんにせよ、要らぬ連想ゲームが始まってしまう回路になっているので、相葉ちゃんプラベ話はやっぱり地雷注意。


そしてもうひとつ要らぬ想像してしまいました。

自宅に戻ったけどマネージャーくん放置。
スマホもなく連絡が取れないから致し方ないとはいえ放置1時間。

マネージャーさん焦りますよね、大スター嵐が消えたんですから。(本当お疲れ様です)


彼女のスマホ借りて連絡するとか……と解決案探しちゃってさらに自爆。(ぁ

いや、電話あったところでそもそも番号覚えてませんよね。

さすがにマネージャーくんのケータイ番号、例の彼女は登録してないでしょうし。

そこまでしっかりしてたらもう公式公認って思ってさらに自爆。


いやぁ想像力無駄に働かせてしまいました💧



彼女ね、今に始まったことじゃなくいるってもちろんわかってて、いないのがおかしいってわかってますが。


チラつかせないでほしいアイドルだもの。
ラベル: 相葉雅紀
posted by 海風 at 05:31| Comment(0) | 嵐 [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする