2019年01月18日

大野智の友達=彼女。


知人=彼女だった大野智。(パグ事変より)


友達と自宅もんじゃをするという大野くん。


友達=彼女。


ってなっちゃうよ、どうしても末期脳だから。(ぁ


記憶に新しいというかこびりついててパッと出てきちゃう。
相葉ちゃんの友達と古着屋行って自分は車で待ってて友達に売りに行ってもらったよ☆な件。

近々ですと、年始早々ざわついた相葉ちゃん鍵どうしたの⁇な件も、ですねまだまだ引っかかってますよ。←(苦笑すらないもはや真顔)




もんじゃ、食べるにしてもそんなに結構やりますか自宅もんじゃ。

メンバーも大野くんが食べているところを見たことないもんじゃ。
家でやるんすか、そうすか。。


しかも、その「友達がヘッタクソなわけ」で大野くんが毎回上手に作るもんじゃ。

うん、なんでも器用な大野くん。
手を使うことならなおさら、スゴく綺麗に作るんだろうなぁもんじゃ。


「俺がずっとやるようになって」って"毎回"その「友達」ともんじゃする率。


そんなに毎回、家もんじゃする率ある……⁉︎


そんなにやるんすか、そうすか。。

そう言われたらそれまでだけど。




2度自問自答してみて、いやないだろ、ってなっちゃう脳会議。←


最初はですね、「友達」を間に受けオープニングトーク楽しく聞いてました。

粉もん料理。

そう言えば、ジャニーズWEST小瀧くんとのタコパは実現したんだろうか♪?と脳内花咲いてました。

小瀧くん、雑誌の伝言板でキムチのたこ焼きオススメしてたなぁって。


しかし、やはり引っかかるワード「友達」


ただ、彼女に「ヘッタクソ」って言うかなぁ⁇ともちょっと違和感あります。

男友達だからその言い方になるのかなぁなんて。

友達=彼女の公式ぶち壊したい脳回路も働いているようです。

ぷちもやもや。

にしても、今回のVS。
見ドコロ、小沢さんの歌しかなかった。←


【過去記事】
『相葉雅紀ぷち匂わせ案件「自宅の鍵編」@嵐ツボ。 』
http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/463499091.html

『相葉とトイプー女と古着屋そしてたまたまハロウィンサザエでございます。 』
http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/462045379.html
ラベル: 大野智
posted by 海風 at 04:48| Comment(0) | 嵐 [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする