2019年03月19日

嵐・二宮、体調不良で緊急検査。今年は嵐「24時間テレビ」メインパーソナリティー発表。ジャニーズWEST期待していた。(小声)


金曜日の深夜、『24時間テレビ』メインパーソナリティー発表があると知り。

1日中、どのグループがメインパーソナリティーを務めるのか考え、そわそわドキドキ過ごして終わってしまった土曜日。(1日超)

いつもは録画して深夜に見たり、始まっちゃって追っかけで見たりしていますが今回はしっかりテレビ前5分前スタンバイでリアタイ。


今年は嵐に決定!


銀幕の向こう側、誰が出てくると思いましたよね。まんまと騙されたわぁ。←



『嵐にしやがれ』内で発表なのだから、もう当たり前の如く今年も必然的にジャニーズ。
どのグループなのか予想に予想を重ね、一周回ってわからなくなるくらい。


個人的期待はジャニーズWESTでした。(´ ` )

5周年ですし、小瀧くん日テレドラマ出演決まったこともあり。
毎度批判ありつつもドラマ番宣挟みますから、相乗効果演出であるかなぁと期待しました。

いつか、いずれ、お願いします日テレさん!

WESTのトーク力なら単独メインパーソナリティーもイケますきっと!

またはV6×JUMPのように先輩とご一緒パターンっ
それもまた見てみたいです、TOKIO兄さんとご一緒とか♪(勝手に期待膨らます)


WESTじゃなくていい、やらなくていい。
そういう意見もあるんですねぇ。

それよりも夏コンしてほしい、その気持ちはわかります。


ファン増えちゃうから、顔ファン増えるから。


人気……出てほしくないのか……?
売れてほしくないのか……!?


私が応援しているからそれでいい的な。
本人達は売れようと、スキル磨いてがんばると言っているのにそれを応援しない謎。

それで今年のカレンダー売り上げ現状3位で悔しがる謎。


大体ビジュ落ちじゃないジャニーズって。

じわじわ中身見て落ちるタイプもいるだがしかしまず顔じゃないジャニーズって。

デビューしたい、売れたい本人達の気持ちを汲まぬファンも一定数いるんですねぇとちょっと残念な気持ち。。



岩橋くん復帰に合わせ、24時間テレビも出演とどこぞの情報もありましたね。

再びお休みすることになってしまい、6人では難しいものの。
キンプリ濃厚かとも思っていました。

ただ5人でやってしまうのかと思うと、どうしても引っかかりました💧



かと言って噂通りに復帰していて、イキナリ24時間もフル稼動、しかも生放送は厳しすぎる。

5人で務めて岩橋くんが出る出ないにせよ、パニック障害について詳しくやる内容もあるのではとの予想でした。

パーソナリティーやったばかりですが、そうなるとセクゾもあり得たかなと。

そうなるとキンプリ同様、聡くん不在でパーソナリティー務めても批判は出たでしょう。


ティアラさんでもキンプリにやってほしい派と、そうでない派が真っ二つ。

人気あるしやってほしいと期待の声もちろん、6人でやってほしいから今じゃない、デビューしたばかりでまだ早いの声も多く見られました。


私的見解では、トークが危ない!と、どうしても感じてしまいます💧生放送ですし。
危ないというか危ういかな、ニュアンス的に。

天然さん発言は和みそうですけどね。

メインで進行となるとトーク力や、その場の空気を読む経験値としてもまだ早いかなぁって印象です。


各グループ可能性を考え。

5大ドームが札幌ドームじゃなくて西武ドーム込みでざわつきつつ5大ドーム決定だし、ゴールデンのレギュラー番組決まったし、『ザ少年倶楽部プレミアム』4月からMCだし急激推されてるKis-My-Ft2もありえるんじゃ⁉︎てなりました。

少プレ、MCのNEWS交代でようやく、まっすーゴメンと思いつつ録画しても見ずに消すことなく落ち着いて見れます。←
毎週録画はもはや合間の少クラニュースの為でした。(告白)


関ジャニ∞はツアー発表されたばかりだったのもあって、可能性低いかなぁと感じつつ。
KAT-TUN、Hey!Say!JUMPが単独初もありえるかもと予想に予想。


今気づきましたが、予想の段階でA.B.C-Zを思い出さなくてゴメンと思う。(ぁ


結果、みんなやりそうって行き着いて混乱して疲れた1日でした。

考えなきゃ良かったですね。
なんで今年こんなに考えてしまったんだろう。笑

WEST期待が高まったからでしょかね。
5周年でどうしても期待値高まっちゃって💦

一昨年や、昨年辺りは嵐はやらないだろうからというのもあってか、まったく予想せずに過ごしてたのに。^^;


嵐、今年はライブだけでもand more怒涛のスケジュールなのに、さらなる過密スケジュール。

体が心配ですね。。

特に二宮くん。

週刊誌が報じていた、耳鳴りや頭痛、吐き気の体調不良により緊急検査の記事。

検査の結果、異常がなかった事まで伝えたから事務所は後追い記事の掲載許可したのかなとも思ったり。

……となると熱愛記事、他あらゆる記事許可してんのかって問題になりますけど。(矛盾)


あと、熱愛記事は写真あってもこれはニノじゃない!と信じないのに、病院出る写真ありの記事は本人と信じる不思議。
洋服など私物検証もせず信じる不思議。
逆の人もいますね。不思議。(余談)



坐骨神経痛、突発性難聴か、などとも書かれていましたね。

坐骨神経痛は以前からファンは周知のこと。

しかし突発性難聴については。
これは煽り文なのではないかなと思ってます。

異常もなかったことだし(これも所詮不確か情報だけど)、そう思いたい。

大袈裟に、気になる見出しをつけるのが週刊誌ですから、KinKi Kids堂本剛くんのことも連想させることができるしあえて付けたんじゃないかなと。


事務所の対処の悪さで剛くんが病院に行くのが遅れたから、ニノの時は慌てて連れてってそうジャニーズ事務所。(毒)


耳鳴りやめまいは急激なストレスでもなりますね。
海外に行った後との事ですから、過度の疲れ、よく言えばただの疲れから出た軽い症状で済んでてほしい。

私自身、まさに頭が割れそうなほど酷い頭痛が起きた時、耳鳴り吐き気があり、しばらく病院に処方された薬を飲んでいたことがありました。
原因は仕事のストレスでした。

ニノと同じ状況なわけじゃ決してありませんが突発性難聴とまでは診断なくとも、そういうケースもあります。


とんでもなく忙しいでしょうけど、お休みをしっかり取ってほしいところ。

今、映画撮影中ですよね。
そこに24時間テレビの準備が入るのか。
過酷だ。。

本当気をつけて、無理しないでください、としか何もしてあげれないファンは言うことしかできない無力。。
posted by 海風 at 17:15| 嵐 [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする