2019年05月17日

Hey!Say!JUMP伊野尾慧にドッキリ。俳優・藤原竜也が収録本番中に突然電話。


5月16日の『めざましテレビ』にて。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧くんが過去のドッキリ経験を告白。

俳優の藤原竜也くんがラジオ収録本番中、伊野尾ちゃんに電話をかける。

ドッキリではなかったものの、後々伊野尾くんが話を聞いたところ、その電話はラジオ収録中だと知りドッキリみたいな感じになった、というエピソード。


ジャニーズも好きで、藤原竜也くんのファンクラブに入り舞台にも行きまくっていたワタクシには、なんて我得な話かと朝からあがりました^^


その部分、放送されたんでしょかね⁇

Hey!Say!JUMPのファンの方の声を見ても、エピソード自体、初耳の方も多く見受けられました。


いつのラジオだろう。

ドラマ『そして誰もいなくなった』共演後の交流ですよね。





今年に入って竜也くんのレギュラーラジオが始まりましたが、その中であったのでしょうか。

共演後からそのラジオ開始の間は竜也くんラジオ…………やってないですよね。(ぁ


ハワイのファンイベント中のテレビ電話の事かなとも。

竜也くんファンイベント中、伊野尾くんにテレビ電話でハワイの景色を見せてあげたエピソード。

伊野尾ちゃんが以前、めざまし内で話していましたが……

今回ラジオって言ってましたものね。
ラジオと勘違いしたのか、何かとごっちゃになっちゃたのか💦


現在の竜也くんのレギュラーラジオ『藤原竜也のラジオ/ABCラジオ』の収録中だとしたら、カットされたのが濃厚か、、

公式サイトのバックナンバーでもラジオ聴けますし、1週分radikoタイムフリーもあることから、ジャニーズを入れ込むのは難しそう。。


放送時はあったとしてもバックナンバーは絶対カット。

竜也くんと伊野尾くんの絡み聴きたかった。
また共演してくれないだろうか。

映画も舞台もいいけれど、そろそろ竜也くんドラマ(地上波連ドラ)やりませんか。

そしてなぜワタシは『そし誰』をBDに焼いとかなかったんだろ。(後悔)



生放送のテレビだとあまりない事態ですがラジオは、急に出ちゃおっか、急に電話かけちゃおう、かかって着た電話出ちゃおう♪が気軽によくありますね。笑


伊野尾ちゃん、めざまし内で、
「ラジオ収録の生本番……あぃやっラジオ収録の本番中」と言い直し。

生放送、事務所の許可なく勝手に出たら怒られちゃいますから正確にお伝えですね。
ジャニーズはより怒られそう。(イメージ)


ドッキリではないけれど、結果ドッキリみたいな。(?)

小栗旬くんのラジオ『小栗旬のオールナイトニッポン』生放送中に、嵐の松本潤くんがいた回を思い出しました。





小栗くんのラジオが最終回だからと聞いて、駆けつけた佐藤浩市さん、木梨憲武さん。

お二人は乱入していたものの、松潤は出れないまでを憲武さんが事情説明。

「俺は出れねぇって、事務所も大きいから」

ベロッベロに酔ってるのが伝わってくる口調でめっちゃ言いたい放題してたのが懐かしい。笑

とんねるずは、ぼぼ個人事務所。
ちょいちょい事務所の大きさ比べネタにしがちですね。笑


憲武さんの勝手な言いように、見兼ねてラジオブースに入ったものの松潤は喋るわけにはいかないのに煽るやり取り。

「喋れよ!」
「親友なんだろ!」と。笑


ジャニーズ、勝手に生放送出ちゃうわけにはいきません。笑

「絶対無理」と松潤の声がちっさくオンエアに乗ってしまって得した回でした。

あの後、ちょっとでも声流れちゃって、事務所の人に怒られなかったんだろうか潤くん。笑
posted by 海風 at 03:53| [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする