2019年07月13日

収録中にあくび。ジャニーズWEST藤井流星『リトルトーキョーライフ』にて。



ジャニーズWEST出演番組。
『リトルトーキョーライフ』

7/11、「橋」特集の回。


ちょいちょい、テーマによってか、VTRも長くなると、一部メンバー眠そうな時があるこの番組。(ぁ


テーマがコアすぎるところもあり、ド深夜帯ならではのゆるさで、視聴者もまったりゆるりと見やすいものの。

WESTもまったりしてることしばしば。




肘ついて家でテレビ見てるような小瀧くんだったり。

あ、批判じゃないです、あのゆる〜いスタイルも好きです。


手横について大勢斜め気味に見てる重岡くんだったり。

副業の回、お叱り代行の方に怒られてましたね。笑


今週は藤井流星くんがあくび。


本番中、あくびするなんて!

と非難されそうなところ……

可愛い!あくび見れた♪になっちゃう流星くんの凄さよ。

うん、かわいかったもの。←
あくびしてる〜💙(甘々)


仕事中のあくび見て上がっちゃったらダメなファンかしらとも思いつつ。

あくび嚙み殺したらしたで、涙出ちゃってもあれだからあくび漏れちゃたくらいが正解か。(何正解)




最初、咳払いしたのかなぁと思いました。

咳払い音声わざわざ消したのか、と。
咳払いフェチと特殊なワタシの見所を消すなんてっ。と思いながら。←
小瀧くんの咳払いがめっちゃ好きでツボです。


見直したけど、やっぱりあくび。笑


それを流しちゃうテレ東さんw
気づかなかったのかな。

それでいうと『パパジャニWEST』でもMちゃんのあくび流れちゃってましたね。
あれは照史くんが見つけちゃった流れもあったけど。笑

ちょっとのことで叩かれちゃうから、同じく「かわいい」などの反応、同じこと思ってる人いて安心しました❤︎←


お疲れだったのかなぁ。

あの番組のゆるさが眠気を誘うのだろうか。

「ぼーっと見てるだけで」が売り文句(?)ですからね。

ワタシもぼーっと見すぎて内容頭に入ってない時があります。


今週の「橋」の回は、感想、流星くんのあくびです。←


リトラ、回によって面白い番組です。←

自分が興味あるテーマであることも大事。

しかし、テーマ興味あっても、師範のロケ具合で飽きちゃったり。
VTR長いな、多いなと感じることもしばしば。

VTR開け、たまのクイズ形式も楽しいですが、スタジオでWESTが何か挑戦したり体験してほしい思い。

1番は、前みたいにロケが見たいんですけどね。

いやもっと言ったら生放送時代、楽しかった。
毎週生が厳しいならたまにでも、またやってほしい。
で、Mちゃんにまた中継フリーズ起こしてほしい。笑

過酷バイトは本当過酷過ぎて可哀想なこともあったから、街ロケやってほしいな。

バイトはバイトでね、素がよく見えましたけどね。^_^


WESTの他番組との差別化もあるのだろうか。

街ロケは『ヒルナンデス!』とも画が似そうでもあるし、チャレンジ系、ロケは『エージェントWEST』もあるし、、、


でもね、いつの間にかリトラ内で新曲披露の場もなくなり、告知時間あるだけまだ救い。
その点、A.B.C-Zの『えびチャンズー』羨ましい時あります。

VTR見てるだけは、、、飽きます。←


司会に川島さんが入るようになってからは、WESTイジってくれたり、師範との絡みも楽しく見やすくなりました。

が!もう少し、もう少しテコ入れを、とは思います。

ワイプのWESTくんも可愛いしカッコいいんで見ますけど。
せめてスタジオでも、もっとWEST参加型にしていただきたい。

改編期越えてこのままということは、マニアックネタやり尽くすまでこのスタイルなんだろうか。

いや、国道回のように取り上げ掘り下げ2回のケースも。

2巡目もありますからまだまだ……(ぁ


【関連記事】
🍬『「セクシーローズ」で叩かれるHey!Say!JUMP山田涼介の罪深さ。『THE MUSIC DAY』歌ソロ、マイク問題で荒れる大野アンリー。それよりも、村上くんの『シンデレラガール』に元気もらって笑おう』
http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/467767207.html

🍬『嵐×キスマイ。東京ドームライブ見学。ジャニーズ先輩後輩、多数目撃遭遇情報』
http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/465609541.html
posted by 海風 at 00:00| Comment(0) | ジャニーズWEST [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする