2019年10月17日

「トマト煮女」と一致。濱ちゃんの本命彼女?ジャニーズWESTM田崇裕くん流出写真騒動のその後。巻き込まれる重岡くん小瀧くん流星くん。



ーーーーーーーーーーーーー
【前記事】
🍬『一般女性との写真流出。ジャニーズWESTM田崇裕の彼女?SNSに晒され荒れてるってか荒らされてる。』‬
‪→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/470812542.html
ーーーーーーーーーーーーー


ジャニーズWEST・M田崇裕くんと一般女性とのツーショット写真が流出し早1週間ほど過ぎました。
新曲『Big Shot!!』発売され、オリコンランキング結果がテレビで流れ日の経ち具合実感する皮肉。((


いまだ「M田 彼女」やら「M田 流出」が検索ワードに上がります。

Mちゃんの検索候補。


「M田 トマト」が消えない。。


例の写真の人を「トマト煮女」呼びする一部ファン。


始まりであり由来はジャニーズweb個人連載『はまだのPhoto日記』に上げられた「きのこたっぷり鶏肉のトマト煮」写真。

また聞くことになるなんて。
レシピまで調べた人がいる強さも思い出した……(トマト煮匂わせ事件はページ下部より過去記事参照)


最近出たツーショット写真で女性の顔が広まったことで、トマト煮写真上げ特定されていた女性と一致した点。

トマト煮が騒ぎになった段階で特定班が動き、インスタのアイコンから女性探し出し特定。
フルネームと顔写真数点が晒されていました。(わー…

その写真が今になって役立ち、ツーショット写真の女性と顔が一致してしまう。(あーあ)


Mちゃんではなく別人説、Mちゃん本人だが合成説もありますが、、、
結局、Mちゃんの元の写真が出てこないことにはどうにも否定しきれない。

Mちゃんに似ている有名人いっぱいいますけど、似てる人の写真引っ張ってきて合成駆使も厳しい。
本人の角度近い写真でも違和感あるどころかむしろ本人だと確信に変わるのだから。


一般女性(以下Cさん)ですが、トマト煮騒ぎで繋がり切られて腹いせにやったのかなぁなどと思ってしまいました。

ワールドカップバレーというおっきなタイアップあるWESTの新曲リリースの大事な時にぶつけてやろう的な。

それかトマト煮時点で切られていたのか。だから関係匂わせてやろう的な。

なんにせよ長期に渡って本当に要らぬご苦労なことで。
トマト煮もガチ繋がりからやらかした事になってしまう嫌な事実。

繋がりとかなく、まったく無関係な加工匂わせ女で終わらせたかったですよ。(ぁ


そうなると……
インスタにあげてすぐそのトマト煮写真見つけて騒いだ人物でさえ、自演だったのかと疑います。
見つかるのが早すぎたもの。

Cさんのインスタのフォロワーの中にWESTファンがいてジャニwebも登録しててMちゃんの写真更新されたのを見て、Cさんがトマト煮写真アップして10分経過時点のスクショ撮って流す。

あまりにも素早すぎやしないだろうか。笑


今回のツーショット写真は情報垢宛に送られた事がキッカケで流出。
その前にフォロワー数が少ないアカウントで、『Big Shot!!』発売日に流したが拡散されなかったとの情報もありましたが。(元アカ不明なのでこれは不確か)
これもCさんが自分で送って流してもらった可能性が出てきました。


その後、TikTokで私が流しましたアカウント現れましたが、これは合成と信じ騒動収束させたい擁護派の自演が強い印象。
いくらでもなりすましできますし。

仮に本人だとしても、荒らしてやろうって思いならばもう少しファンのざわつきを楽しみそうな気もします。
ネットニュースになる前にネタバラシは早い。


Mちゃんの元の写真が出てくればスッキリなんですけどね。ないから完全否定は無理すぎる。
元画あるなら特定班動いてすぐ出てくるでしょうし。
一般人の情報でさえ特定しちゃうんですから。

画像検索サイトでいくつか検索かけてみるぐらいはしましたが出てきませんでした。
似た人や似たアングル写真が出てくるものも試しましたが、似た人ってやっぱり似てる気がするであって、検索エンジンでは系統ですら無理め。


とりあえずCさんはMちゃんと繋がりあってのはまぁまぁまぁ、、、
本当でも嘘でも真実はわからないし関係性はなんでもいいとして、繋がるなら管理はしっかりってことだけ。

WESTの足引っ張り投下するような人は周りに置かないで、こういう情報漏れも本当に要らないなってことだけ。
ツーショ写真なければ、トマト煮も言われなきゃ思い出さないレベルまで風化してたのに。


Cさんの流れで、Mちゃん本命彼女います、の新たな要らぬ流れも。(ぇ

今時、彼女もいて都合のいい女もいてなんてよくあることではありますが、M田崇裕にはいてほしくない思い。

Mちゃんはヤメてほしい勝手なM田崇裕像ですがMちゃんに限って同時進行は……っ
ソコが引っかかってしまいました。←

トマト煮でさんざん一部ファンに叩かれただけにさらなる叩き要素になりそうな。
マジだったらヤダなぁって。
マジで真剣に考えちゃいました、一部が言ってるただのネットの話なのに。笑
いくらでも設定作ってばら撒けますものね、情報提供ですと言って。((


5つくらい年下の一般人Mさん。
Mさんとは関西で出会っていて見た目は地味系。そんなに綺麗じゃない。

最後はただの失礼情報入ってました。


お相手の一般女性の名前を知ってどうするのだろうか。
聞いたところでどうしようもなくないだろうか。


年上年下情報はちょっと萌えますけど。←

今は年上派なんだ、とか毎回年下だと好みなのかなぁとかぽいなぁとか、容姿〇〇似とかは耳にしたら勝手に好み分析はしちゃいます。

したところでどうしようもないのには変わりないけどこれはしちゃうんですよねぇ、、、意味ないのはわかってます。笑

ただ名前は特定しようとしてるのかなって、漢字どう書くのか聞いたりしてね。恐っ。
特定班はSNSアカ見つけて張り込むのかな、匂わせチェック。
むしろそこから繋がって自担に近づこうとかかな。


Cさん……自分が彼女だと思ってたのに本命彼女Mさんの存在知ってブチギレて流出やらかしたのかとも思っちゃいました。

本命彼女に自分の存在知らしめて別れさせようとかネ。

恨み深く、トマト煮からのツーショットの長期戦。
まだ手持ちあるかもしれないと思うと震えるヤバさ。。


そしてMちゃんの本命彼女話から、小瀧くんの流れ弾をくらいました。


小瀧くんの彼女は年下の東京住みの子。

小瀧くんの彼女は地元の同級生で東京に通い愛。


……うん、どっちも同時くらいにそんな話が入ってきました。

こうなると年下でも同い年でも年上でも、二択か三択の違いだし、いっそどれでも良くない⁇

それ見て思った事と言えば、、
前にアクセサリーや小物や写真映り込みやらで匂わせ騒ぎあったお相手が年上彼女さんだったから、年齢重ねて今度は同じくらいの子と付き合いたくなったかなぁって。(ぁ
懐かしいですネ。笑


思い出しついでに、あの騒ぎで匂わせお揃いと取り上げられた靴。

ずっと小瀧くんのなりすましツイッターアカウントが写真載せてることのほうが気になってます。笑

騒ぎになった写真を本人ならあげないだろう。
ツイッターやってるならなおさら、耳に入ってるだろうから。


そして4年ほど前の小瀧くんLINE流出事件を今騒いでいる人もいたり。
LINEのQRコード流されてしまってファンが友だち追加しまくる、相手側からしたら恐怖の事件ですね。
追加したところでほぼブロックが落ちなのに追加したなぜ。

4年越しの今、小瀧くんのLINEアイコン知ってます!と今現在のアイコン"のみ"知ってる匂わせする謎の人も現れたり。色々騒がしかった週末。

何がしたいんだろう。笑


週初めには「小瀧 ハゲ」がなんでか飛び交い笑ってしまいました。笑

ストレスで小瀧くん10円ハゲになった的な話をした人がいて、それが一部で広まってしまう事態に発展。(私が知った頃には既に元ツイは削除)

とりあえず、WESTエゴサしてるからヤメたげてw

そこからワタシのように笑ってしまう人もいたり、ハゲても小瀧くんならアリ、どんな小瀧くんも好き合戦も始まりますます広まったハゲ話。

同じ人間だからストレスでハゲることあったとしても。
ハゲの話はヤメたげて、ジャニーズですから。笑


「神ちゃん」と検索すると「髪」「かわいい」など平和。
神ちゃんはいつも「かわいい」入ってる気がします平和。

「小瀧 彼女」は固定なのかなってくらい頻繁。
「小瀧 LINE」は定期。((ちょっとドキッとはするよネ))


Mちゃん小瀧くんからの流れで、重岡くんの流れ弾もくらいました。

以前一部で話題に上がっていた、重岡くんには両親・事務所紹介済み公認彼女がいて婚約しているというもの。


で、婚約破棄したという約半年ぶりの展開。



……え…………笑


スゴいですね、誰かが作ってる『ジャニーズWESTで妄想』的なやつじゃなくてマジで言ってます⁇
夢小説ってやつじゃなくて⁇


流星くんの行きつけのお店情報とか、、、

あ、繋がりたい人が行っちゃうやつですねコレは。
聖地巡礼的なことじゃなく。
マジで出会いたい系の、遭遇と言う名の待ち伏せの為。

行きつけの夜のお店聞いて働くのだろうか。(ぁ

あと、ちょいちょい出てくる流星くんの情報が薄いのはなんでなんだろう。笑
需要の問題?需要あるでしょ⁇え?


何が恐いって、いろいろ恐いことだらけなんですけど。。

これでそもそものトマト煮写真上げたインスタの人がさんざん言われているCさんじゃなかった場合が恐い。
先にも上げた落とし込みもいくらでも出来るわけで。
いくらでも作り上げられるネットの世界。
まったく関係のない人の写真で作られていたら恐ろしい。


本当に本人だとしても……恐いですネ。

一般人の個人情報バラまかれてる。。

いくら匂わせが頭にきたからとはいえ、本名(フルネーム)と顔はっきり写った写真見つけてきてネットに軽々あげちゃう怖さ……





過去記事にも書きましたが、トマト煮写真の時のMちゃんからの匂わせ見解。

ジャニwebの正確な更新時間、女性が写真あげた時間がはっきりとはわからなかったものの。
ただ1人が「女性が先に写真上げていた。M田があとだった」と発信しただけで、Mちゃんから匂わせたと取り荒れるファン。

この点に関しては私的には今でもわかっていないと思っています。

先だったと発信した人も、女性のインスタが更新されるより前の時間にMちゃんの連載スクショを撮ってあるとは言ったものの、お決まりのジャニweb無断転載スクショ検証はなく、いくらでも時間操作して言える範囲。

これすらもCさんの自演だったかもしれない。
自分からじゃなくMちゃんからの匂わせ印象づけの為。

いわゆる捨て垢のその人だけが言っていたことが信憑性に欠けます。その後に数人が言った人は乗っかったパターンもあり得る。
あとは、Mちゃんから"らしい"の伝言ゲーム。

相当数のファンが見ていて、全員が全員SNSをやっていなくとも他にも何時には更新されていたなど話が出てもいいし、私もこの時間に見たという話がないのはあまりにも不自然。

つぶやきだったりあちこち記事になりましたが、どちらが先かは不明見解の記事もあり、先だった主張でネットニュース書くなら明確な時間提示できる筈なのに未だにないなぜ。

なので、だいぶ前の話ではありますが私的にはMちゃん側からの匂わせ見解はしていません。
もしMちゃんからでも、一瞬萎えたとしてもキャラクター的に許せてしまう派。(ぁ

角度が違う、別撮りしなきゃこうはならない、などさんざん検証されましたが。
今になってトマト煮ガチだったはホント要らない。((

というか、彼女じゃないのにMちゃんは手料理ふるまったりしちゃう系なのか……っ
と、さらに要らぬ思いもよぎりました。(ぁ
個人連載に彼女との料理写真載せられるよりそっちのがワタシは嫌なんだが。笑
想像したらキリがないですねー。笑

加工説も未だ否定しきれないのて加工見解は過去記事参照いただけたらと思います。

マジで加工・合成のみで作り上げたのなら相当根深いですが、ガチ繋がりあるならそんな面倒なことはしないとも今なら思う。(矛盾)

この時点では、「なりきり彼女サン」見解でお届けしてます。

🍬『ジャニーズWESTM田崇裕の彼女が匂わせ?インスタ料理写真一致で荒れる一部ジャス民。』‬
‪→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/466919090.html


担降りしちゃった人もいるんだろうなぁ、、
WEST大事な時期なのに……


【他関連記事】
‪🍬『ジャニーズWESTM田崇裕、匂わせ騒動の余波。重岡くん有岡くんケンティー彼女絡みぷち騒ぎ』‬
‪→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/467297052.html

🍬『ジャニーズなりすましSNSアカウント達。本物と信じるファンと偽物サンやり取りの怪。WEST、JUMP、キンプリなど…』‬
→‪http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/468893682.html


(※当記事の見出し欄ですが、「M」を使用すると文字化けしてしまう為、「濱田」表記にしておりますのであしからず。)
posted by 海風 at 05:00| ジャニーズWEST [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする