2018年06月14日

NEWS、今度は手越。〜嵐巻き込み事故編〜


NEWS小山慶一郎氏が2週間という「早めの夏休み」とナイスなつぶやき( )も見かけた活動自粛期間、真っ只中。


同グループ、手越祐也氏の動画が文春砲により放たれました。(あーあ)

次から次へとよく出てきますねぇNEWSサン。いやジャニーズ全体。

もう呆れ通り越して疲れてきちゃいました(== )



その活動自粛な中でも、テレビ誌の表紙を普通〜に飾っているNEWSを見かけました。

TOKIO山口くんの時もそうでしたけど、雑誌って発売止められないんですネ。
ちょうどあの時もTOKIOが表紙の雑誌がありました。
普段、めったに表紙5人で飾ることないのになんてタイミングって思っちゃったよネ。


今回なにより問題は、流出している手越氏の動画の内容です。

すでにSNS荒れておりますが、動画内で嵐をネタにした、いやディスった替え歌を披露しています手越祐也。




「♪いちばん〜嵐のファンが多いけど〜東京ドームで口パク聞いてる〜」




…………は???


前半だけならね、なんてことありませんね。

問題後半、大問題。


いまだに嵐が口パク口パク言っている輩。(手越氏という事務所の仲間含むことになってしまって本当ガッカリ)

絶賛発売中の『untitled』買って売り上げ貢献なさいとは言わないから、とりあえず。

テレビの録画でもなんでもいいからCD買わずとも借りてでもいいからそんなに批判するなら聴き比べて検証して見てください。

よく、CDと全っ然生歌違って安定してないアーティストいるけども。

生歌でも安定のクオリティが嵐の歌声。
でも聴いたら生歌はやっぱり生歌。CDとはやはり違う。
数年前、生で初めて聴いた時の感動は今でも忘れません。

めっきり減ったけど、半端にテレビでの新曲披露時など口パクにするからジャニーズ=口パク根強いのよネ。


手越くん、先輩後輩問わずコンサート見学行ったってあまり聞かないから尚更。
1度ドームで嵐の生歌、聴いてください。

いくら歌唱力があろうと、誰かを下げるような言動行動がある人の歌を聴きたいとは思わない。
”歌が上手い”ってそういうことだけじゃ何にも伝わらない。
歌が上手い奴なんてごまんといる、なぜその人の歌声が聴きたいか。
って誰かの受け売りですこれは。

そこだけです、本当怒りは。

もう音声だろうが動画流出だろうが呆れしかないけども。


ただ、引っかかるのは増田くん。

嵐のコンサートへ勉強熱心に、カナリの熱で見学しに行っていたまっすーだけは気にかけたい気持ちありつつ。

嵐も『VS嵐』に4人揃って来てくれるのを待っていたし、いちファンとしても共演待っていたので本当に残念。。
ラベル:NEWS
【嵐(コンサート)の最新記事】
posted by 海風 at 04:00| 嵐(コンサート) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする