2018年12月13日

「西のすばる東の滝沢」年末特番『8時だJ』一夜限りの復活放送決定!!!


あの番組が帰ってくる!!

『8時だJ』が放送決定ーーー!!!

おめでとうございます!ありがとうございます本当にありがとうございます!!


タッキーこと滝沢秀明くんが年内引退発表をし、気がつけばもう12月。
刻々と迫っていますね。。

タッキー&翼としてカウコン出演が決定して喜んでいたのもつかの間、新たな発表が本当嬉しいです♪

既に退所している翼くんが出るのも異例中の異例。
タッキーがジャニー喜多川社長に直談判したと聞きさらに嬉しくなりました。

翼くんも一緒に、というタキツバ愛。




そしてそして、カウコンだけでも楽しみなのに『8時だJ』!

もう観れるなんて思ってもいなかったからびっくりが上回りましたが本当に嬉しいっ


タッキー引退のタイミング。

当時の、Jr.黄金時代再び!ですね。

今まではカウコンでみんな揃うのが観れたものの。
最近のカウコンは生田斗真くんや風間俊介くんや長谷川純くんは出演なかったですし💦

みんな揃ってわちゃわちゃワイワイバラエティって言う夢は本当にこれが最初で最後。

と思うと涙滲んでくるなぁ。。


関ジャニ∞の出演、やっぱりちょっと。
ないだろうなぁと思いつつも期待してしまいます。


渋谷すばるくんの出演。


ないかなぁ、ないだろうなぁ、レギュラー番組できちんとご挨拶したし。

ラストの『関ジャム完全燃焼』は特別生放送で
、本当に本当にメンバーも涙したし観ているこちらもボロ泣きでしたし。

それでも……!

黄金期メンバー全員揃って観たいという気持ちはあります。

もう6人なんだから、というエイターの気持ちもわかりますが。


VTR出演とか…………いや、それならいっそ出てよと思う。(ぁ

コメント的な、お手紙での出演とか、、、
それはそれで泣く、いろんな意味で。

過去VTRはもちろん出るでしょうけど、見た後にあの時ああだった、こうだったと話をする中に、すばるくんもいてほしいのが本音です。




思い起こせば最初はKinKi Kidsのファンになりジャニーズの沼へ。(始まり)

Jr.に興味を持ったキッカケは『ぼくらの勇気 -未満都市-』に出ていた小原くん相葉くん松潤でした。

そこから『Myojo』などを見てタッキーはじめたくさんのJr.がいることを知り、テレビで歌う姿を見てすばるくんにドハマリ。

ポスターを大事に保管する派ではなく、バンバン壁に貼っていました。(懐カシ
ボロボロになったのか今は手元にありません。
今思うともったいないことをしていたなぁ💧
今はキッチリ密閉保管派になりました。


タッキーの鏡とか、TOKIOの定規とかは今でもあります。

はい、非合法グッズの数々。

当時は非合法と知らず買っちゃってました。
今だったらダメ、絶対。

青春時代真っ只中のドハマリだったこともありいろいろ振り返っちゃいましたが💦


そうそう。
大野くん『8時だJ』出てなかったって怒ってる人がいるとか驚き。

いやいや、逆にネタになっておもしろいのでは?と思いましたよ。

出てなかったじゃん!
お決まりの『8時だJ』ポーズも知らなくて出来てなかったじゃん!

的なイジリ期待。笑

『VS嵐』で「出てなかった」と追求され笑いになってましたし。
出ない間なにしてたの?と当時の話でまた違う話が飛び出すかもしれない期待^^


なんにせよ楽しみしかない『8時だJ』

タッキーの引退。
番組終了からちょうど20年。
テレ朝開局60周年。

一時期テレビに出ていなかったヒロミさんも今バンバンテレビ出てる。

いろんなタイミングが奇跡的に合致しての実現なんだなぁとより感動です。


締めはやはりV6先輩の曲をお借りして、『Can do! Can go!』をみんなで、ですよね✨

当時と比較してみたい〜けど、ウチにあったビデオは全部死にました。(涙)
当時の映像も共にお送りしてください、お願いテレ朝さん!
posted by 海風 at 04:00| Comment(0) | 関ジャニ∞ [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]