2019年03月01日

ジャニーズWEST桐山照史、宮城で激怒騒動に言及。〜事の発端うちわの正体〜


コンサートツアー『WESTV』絶賛公演中のジャニーズWEST。

つい先日行われた宮城公演にて、桐山照史くんが激怒していたとネットざわざわ。

主にTwitterのジャス民さんがざわざわですが。


ライブレポ読ませていただこう♪とワタクシ、意気揚々とTwitter開いたら。

『照史 キレた』やら『照史 うちわ』が検索候補。






やっぱり気になってしまうよね。

うちわはともかく、照史くんが『キレた』って何事ってなりますそれは。


ある客席ブロックにてうちわを見せていたファン。

そのファンに向かって、頭おかしいんちゃうん?と頭に指トントンする仕草をして桐山くんが怒っていた。

その後、そのブロックに近寄らずファンサービス一切なしという、いわゆるブロックごと"干された"とのこと。


一体その人どんな内容のうちわ見せたの?とか。

「◯◯と付き合ってるらしいね、どこがいいの」って書いてあったらしい、とか。


誰もうちわの内容知らないっておかしくない?とか。

ジャス民さんの捜査が続いていましたね。



すべて、全くのデマ!

ただの勘違い!

ということが、最新の桐山くん中間くんラジオレコメンにて明らかになりました。

良かった良かった。
本当にただのデマであり誤解であり良かった。

まさかのご本人からのはっきりとした否定に驚きましたが。
気になっていたからスッキリ。😅

キレたに始まり公式否定で無事収束✨


桐山くん曰く、全く宮城公演中に怒ってなくて、ネットニュースで知ってびっくりしたとのこと。




「桐山照史って調べて」

エゴサ、するんですね。
意外かも。(´w` )


「いつも朝、ケータイで見て」

毎朝見るんですか!
ネットニュースを見るのが日課だそうな照史くん。

エゴサが日課にとは言ってなかったけど。

毎朝だったら鋼のメンタル。(*_*)

良いことも悪いことも書いてあるでしょうから。。
いやそれくらいじゃなきゃ芸能人はやっていけないか💧


もしかしたら、「睨んで」といううちわにファンサービスに応えてたのを見て、騒がれてたのかもしれないという照史くんの見解。

「睨んで」とはまた、特殊なファンサ要求うちわですね。

初めて聞きました😳


睨んでもらって嬉しいポイントをお聞きしたい素朴な疑問。


見てもらった感が強いのかな。認識してもらえたってやつ。
確かに指差してより強力な気がします。

キリッっとした鋭い目線フェチなのかな。
なんにせよ特殊だな。(ぁ


桐山くんへの「抱いて」うちわが多いのもスゴいなと思います。

恥ずかしくて向けられないわ、抱いて欲しくても持てないわそのうちわ。←


もしも本当に怒っていたり何かあったとしたら、1番近い存在のメンバーが気づきますものね。

ラジオで2人が話してる感じからも、中間くんが本当になにそれ?って感じで聞いてたから、これが真実なんだなと感じました。


去年でしたっけ⁇
淳太くんの結婚間近説も本人のお耳に入っていたとは思わなんだ。笑

今はっきり否定してくれてスッキリ。
明らか嘘だなとレコメン聞くまで今の今まで忘れてましたけど。笑


担当さんには嫌がられちゃうかもですが。

淳太くんには早くキャラじゃなくガチ「お父さん」になってほしい気持ちも少し。
キラキラパパドル淳太くんも良いなと。

相葉くんに「お父さん」で呼ばれてるのがツボです。笑
『VS嵐』出演時のイジり定着しちゃってるw



今回の件、どんな非常識うちわかと考えてしまいました。
メンバーを貶すうちわの数々、過去に耳にしたり目にしたりありました。

有名な話ながら、嵐コンであった「◯◯ちょうだい」以上に酷いものは今のところ知りません。(下品なので伏せます。気になる方はご自身でお調べください。不快になっても責任は負えません念の為)


いろんなことが独り歩きするネット界隈。

照史くんの件、一部始終見て改めて、芸能人は本当大変だなぁと感じました。


不確かな目撃情報が拡散されて。

たまたまジャニweb連載の『なにわぶ誌』が照史くん更新のタイミングで。

たまたま宮城の話題が盛り込まれなかっただけでさらに広がる憶測。

いろんなタイミングが重なってしまったことも噂に拍車かけちゃいましたね😅


先日、カラーテープ問題でやいやいしたばかりなのに。
色々ありますねぇWESTくん💧


【関連記事】
『カラーテープ事件勃発ジャニーズWESTライブ@大阪城ホール。 』
http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/464099768.html
posted by 海風 at 04:00| Comment(0) | WEST(コンサート) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]