2019年05月13日

Hey!Say!JUMP中島裕翔に脱退説。俳優一本で再スタート?離脱?え?森本龍太郎の事まで今更。


Hey!Say!JUMP・中島裕翔くんに脱退報道。


"今度は"裕翔くん。


関ジャニ∞・錦戸くん、大倉くん脱退か!?なんて話が出て、解散説まで出て。

JUMP・岡本圭人くんの脱退説が出て。

どれもすっかり忘れかけていた頃合い見計らってきましたか週刊誌サン。


数年前、裕翔くんが共演した俳優仲間に漏らした本音。

音楽活動に見切りをつけ、俳優として再スタートを切りたい、と発言。


え?その俳優仲間との会話、盗み聞きでもしたのでしょうか。

裕翔くんが親しいであろう"俳優仲間"サンがマスコミに話したのでしょうか。





Jr.の頃から先輩のバックでもいいポジションで、ドラマにも出たりいわゆるジャニーズのエリート、中島裕翔。

センターがいつの間にか山田涼介くんに変わったことにショックを受けていた、これがキッカケでグループを離れる。。。説。


…………いやいやいやっ

テレビで裕翔くん本人が話してましたよね、この事。

センターが山田くんに代わったり、歌パートが減ったり、そういう時期もあった。けど。


「山田の努力が実った」

「今になって認めることができる」


山田くんは山田くんで、センターで歌ったりドラマだったりテレビにたくさん出る裕翔くんを見て憧れのような思いを抱いていた。

自分だってもっと頑張れば裕翔くんのような「人気者になれるかもしれない」


いざ山田くんがセンターに立つことになった時にお互い複雑な胸中あれど、今は乗り越えた話。
じゃなきゃテレビなどメディアでしませんよね。
まだ思い悩んでいたら胸にしまっておくはず。


『行列のできる法律相談所』で裕翔くんが話していたのが2018年。

時間経って本人が話してたこと、忘れてると思ってますか。
世間は忘れてもファンが忘れるわけがない。笑

どこから拾って引っ張ってきたエピソードかなんてすぐわかりますよ。
JUMP担じゃなくとも印象的な話でしたから。


いくらでも適当に書けそうな脱退説の記事。
いつにも増して根拠といい内容が薄薄です。笑


誰かを脱退させたいマスコミサン。

錦戸くんの時もそうでしたが、週刊誌媒体やたら俳優に専念させたがりますね。






高い演技力評価しているということですね。
芝居一本でもやっていけるだけの力がある。
そこ"だけ"は同意します。

しかし、グループ自ら離れて俳優一本ってのはないわ。


森本龍太郎くんの未成年喫煙し脱退、退所した話まで入れ込んできましたマスコミさん。

何年前の話ですか、2007年ですよ、10年以上前のこと……!
確かに良くないことだけど。もういいでしょ。


関ジャニ∞の脱退説・解散説の時もですが、いちいち「未成年飲酒報道のあった内博貴」って内くんのこと持ち出すのも本当ウザイ。

今や関ジャニ∞やNEWSだったことすら知らない人もたくさんいる中、なぜ蒸し返す。

山Pが最初からソロジャニーズと思っている方達もいる時代なのに。

元号改元に絡めてJUMPネタ引っ張ってきたんだとしたら、古いネタ絡めないで新しい情報にしてくださいな。


さらには今回の脱退説、女優・吉田羊との熱愛報道まで絡めてきました。

2016年ですって、報道出たの。

3年前ですよ。


熱愛ネタ基本スルーのジャニーズ事務所。

当時、朝のWSで流れた時は驚きでした。
TOKIO・国分太一くんがびっくりしまくっていたのも。
先輩が出てる番組で流しちゃう衝撃。笑

他番組でもジャニーズ野球大会の映像付き、しかも裕翔くんの単独抜きカットを使用して熱愛報道に触れてしまう。

もうそれ住んどるやないかってとツッコミ満載だった「7連泊」ってインパクト強いとこもしっかりお伝えしちゃう。

"同棲"って使っちゃマズイのかと思いました。
アイドルだし若手だしクリーンなイメージに合わないのかと。

"交際"は良くても同棲匂わせちゃいけないのね、そこだけなに忖度なの。


7連泊も盛ってたんじゃないかと思っちゃう今更。
7日も張り込んでた写真載ってましたっけ。
7日も張り込んでたんですかご苦労様です。

ホントは5連泊くらいなのに7連泊の方がなんかおもしろくて食いつくよネ。←


若手グループは若いファンも多いですし、嫉妬に狂うファンもいた筈。
それ以降、比較的好感度高い印象だった吉田羊さんアンチも増えてましたし。


あえてテレビで触れて、事務所が否定コメント出すことで破局を印象づけたかったのか。

ファンにも一般にも多く知られ批判受けることで、別れなさい!という事務所の圧力か。


事務所というかメリーさんですね。


年の差に激怒していたメリーさん。
若い女優などならまだしも、裕翔くんより20才以上も年上に大激怒。

その激怒情報もどこから誰が見たのよ情報ですが。笑

怒りそうっちゃ怒りそう。(イメージ)


続いてると思う方が不思議。
復縁なんて話もちょいちょいあるのは、とりあえずJUMPネタ出したいだけなのかなって。

続いてたらジャニーズ共演まったくないのも不自然。

ガチ交際じゃなく噂だけでも、好意的なら逆にジャニーズ御用達女優でバンバン共演しますよね、過去例見ても。

……逆にガチだったからからなのか。(ぁ


そろそろ裕翔くんの年齢的にも年上に憧れる時期も過ぎて来る頃でしょうし、続いてないだろうと続いててもどうなの。

生粋の年上好きだったら話は変わってくる。←


契約更新の9月に向けて話し合って希望通らないなら退所、この流れも定型文化してきましたね。

契約更新が近づくたびに中居くんの独立説も出るし、嵐・二宮くんの熱愛絡み出る度、結婚できないなら退所する発言した話出すし。

誰が聞いたんですかそれ。


毎回、出る時期もおかしいんですよね。

本当に辞める気ならもう発表しないとイキナリ契約切って辞めることになるし時期もおかしくないだろうか。

更新のタイミングギリギリに辞めるって相当モメないと起こり得ないのでは。

圭人くんが留学中にそんな大事な話進めるとも思えないですし。

もしも万が一、"離脱"が本当だとしたら別の理由でしょう。


"離脱"って週刊誌の見出しに違和感覚えるんですけど、適してます……⁇
退所も見越しての書き方だからこの言い方⁇



改めて事務所が熱愛否定出してたんだと思うと。

脱退説とか解散説とかスルーせずに、即否定コメント出してほしいよジャニーズ事務所サン。

タレントによって対応の差もなんなんでしょうネ。


【関連記事】
『ジャニーズの"なんかっぽい曲"たち。Hey!Say!JUMP出演『Mステ』見て聞き覚えのある"新曲"の怪。ジャニーズWESTのあの曲も。』
http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/465661471.html

‪『錦戸くん大倉くん脱退説に踊らされ数日。関ジャニ∞ライブツアー発表「十五祭」! 』‬
‪→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/464593026.html
【[ジャニーズ]の最新記事】
posted by 海風 at 22:00| Comment(0) | [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。