2019年05月16日

ジャニーズWEST桐山照史が元カノトーク……!?好きな人(彼女?)が使っていた思い出のシャンプー。2019/5/9ラジオ『レコメン』より。



5月9日のラジオ『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』にて。


照史くん、ボロを出す。(ぇ


Paravi配信番組『パパジャニWEST』をおかわりする日々。

ホテルのアメニティーをバンバン使うし持って帰る派な照史くんのエピソードもあったので。

照史=シャンプーな流れでWEST界隈一部にぎわって(?)いるのかと思いきや。


中学生時代、照史くんが好きだった人が使っていたシャンプーの話。


匂いで蘇る記憶があるよねって話から、好きな人の香りとかね、と話が派生。


その流れで照史くんがポロリ。


「中学生の時にちょっと好きやった人がつけてた」


中学生時代、好きだった人が『Reveur』を使っていたそう。。


照史くん29才、8月の誕生日で30才。


『Reveur』の発売は2010年。


発売当初の9年前、照史くんは21才。



???





中学生ではなく、学生でもなく、、

大人だ、、、


「好きだった人」ですからね。

文字通り好きだった人にも取れれば、付き合ってた人にも取れるわけで。


元カノか……!?とも取れますね。←


時期ずらす辺り逆にリアル。

リアル過ぎて、好きだったけど、付き合ってたけど、お別れしてしまった人、と深読みすらしてしまうリアル。


それか。

中学生時代にシャンプーの香りが印象的な好きな人がいた記憶と、21才の時にちょっとだけ好きだった人、もしくは彼女がレヴール使っていた記憶が混ざったのか時間軸。


その子に使ってるシャンプー聞いたのかな。

えぇ香りやな、的な。
それで自分も同じの使ってたら、ちょっとかわいい。←


ちょうど舞台『少年たち 格子無き牢獄』DVDを見返していたところでした。

この上演が2010年。

この頃、照史くんはレヴール彼女と……と思いながら見てしまったタイムリー。←


私生活の話、恋愛の話って、気をつけてもリアルがこぼれ落ちちゃうよネ。(ぁ

恋愛の価値観の話とか、経験と理想交え考えて話す内容も。

恋愛系の歌詞書いたりすると己の体験談が出ちゃう系も同様に、リアルが透けますね。

だから光一くんは作詞はしないって言ってたくらい。

私生活エピソードトークは危険がいっぱい☆


真っ先に思い出しちゃう相葉ちゃんのボロ発言。

『あさイチ』で朝食用の自作玄米オニギリの写真を紹介した際。

「撮って〜って言って」撮ってきたオニギリ写真。

朝ですよ、朝自宅にいる相手に写真撮ってって言ったって。

自作じゃなく今お付き合い中の彼女作。
それをメディアに出しちゃってファンに見せる。
真っ先に思い出しちゃうくらい、それだけ衝撃デカかったデス。(ぁ

女に繋がるエピソードトークは危険☆

相葉ちゃんに限らず、ジャニーズやりがちねコレ。


まぁ照史くんのはカナリ前の話ですからね。
恋愛絡みの話のひとつやふたつそれ以上でも、もう30才前なんですからあるでしょう。

"今"じゃなければ、それはそれで。

"今"のリアルな恋を隠してくれてアイドルしてくてればいいんです。

"今"は生々し過ぎてそんなプラベ話は要らん。


彼女いるの!? 嫌ァァァッ!! なんてそんな阿呆なこと言いません。





彼女、いないわけがないだろうよ。

誰がほっとくんだこんなに素敵な彼らを。


そして、照史くんが今年30才を迎えることにちょっとした衝撃を受けてます。

いや知ってました、知ってましたけど。
Mちゃんがもう今年30才やで、とイジられていたのを懐かしく感じちゃう時の流れ、早過ぎませんか。



同日のラジオ内で、『アメノチハレ』の話もしていましたね。

ビルボードランキング2週連続1位獲得✨

令和2週続けてですものね、記録に残る*


Twitterでのハッシュタグ付きのツイートやリツイート数。
ビルボードの集計基準では、ツイートはもちろん、リツイートやリプも対象。
曲名とアーティスト名が入っていれば、ハッシュタグの有無は関係ない。
非公開アカウントは集計対象外。

……とのことですが、どれだけしっかりカウントされているのか不思議なシステムではあります💧


ただ、2人が話してくれているのを聞いて、微力ながらツイートしたりリツして良かったです。(^^)

月間ランキングはどうでしょうね。
同じ方ばかりがリツしてくれたりするので、動いてくれているのは一部の模様。。


ところで『Reveur』

レヴールってまだ売ってるのか、売ってるんですね。
長澤まさみさんがCMしていた遥か遠い記憶。。


すっかりジュレームしか見向きもせず数年。

松潤のCMキッカケにソッコーTSUBAKIを捨て早……早……一体いつからこのお高いシャンプー使ってるのか、早数年。


ジュレームCM出演が2013年……!


もう6年も経っていた衝撃。

4649B7C2-6BEB-4138-8EDB-03AC1CA49A77.jpeg

相葉くん松潤の冊子付きセット販売がどこも売り切れていてドラッグストア渡り歩いたことを思い出しました。


写真の日付見たら、2017年……!
時の流れ。。。


【関連記事】

『ジャニーズWEST桐山照史、宮城で激怒騒動に言及。〜事の発端うちわの正体〜 』
http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/464399877.html


『相葉雅紀、彼女の影響〜あなたの関西弁聞くたび真顔です〜』
http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/464240717.html
【ジャニーズWEST [ジャニーズ]の最新記事】
posted by 海風 at 04:00| Comment(0) | ジャニーズWEST [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。