2019年06月05日

Sexy Zone解散説。マリウス葉くん脱退説。説説説…「説」多すぎませんか。



King & Princeメンバー脱退説。
TOKIOメンバー脱退説、解散説。
NEWSメンバー脱退説、解散説。
関ジャニ∞メンバー脱退説・解散説。
Hey!Say!JUMPメンバー脱退説。
KinKi Kids解散説。

あとありましたっけ⁇


キンプリ、TOKIOはネット界隈が元の話。

キンプリは心無い岩橋くんアンチと外野が言ってた印象。

TOKIO・松岡くん脱退説は完全一般人のデマ記事が元で、一部で広がってあっという間に収束した件。

TOKIO解散説は長瀬くんがどうこうとか適当記事からきたもの。

キンキ解散説はJEを解体と見たアンリーが勝手に言ってるの含め、何かとソロ派のアンリー勢が度々発信。
光一くんアンリーって多いんですね、、、

NEWS・手越くん脱退説はもはや定期便。←


関ジャニ∞、JUMPは週刊誌サン。

今度はSexy Zone解散説、マリウス葉くん脱退説。by 文◯。





とにかく解散説多すぎ……!

どうしても、ジャニーズのどこかのグループに解散・脱退してほしい模様。

定期的にやってきますねぇ週刊誌サン。


こう言ってましたよ、あぁ言ってましたよと本当か判らない事を並べ立てる情報は「ジャニーズ事務所関係者」より。


事務所関係者、ペラってるの。笑

事務所の人ではないの?
関係者ってどういう関係。

事務所の人が勝手に取材に応じてるんだか、自分で持ち込んで商品価値下げに行ってんだか、事務所に恨みがある関係者なのか知りませんが、ホントだったらダメじゃないソレ。


「セクゾを使ってほしい」→「キンプリを使ってほしい」になったという「テレビ局関係者」話は切り取り方がおかしく感じます。

勝利くん使って欲しい「時期」があって、その後はキンプリがデビューしたからキンプリ使って欲しい「時期」だっただけでは。

ただの事務所の売り出し期間の問題のような。笑

まるで事務所が急にセクゾからキンプリに完全シフトしたみたいな。悪意あるわぁ。
デビューしたてなんだから、メディア推しは他のグループもしてきたのに。


さらには、「アイドルをやっている自分は本当の自分ではない」と言ったそうな。

マリウスくんが⁇


5月下旬、セクゾ冠番組『極限合宿を監視中!!3日間で人生は変わるのか!?』がオンエアされたばかり。

メンバー個々の良さがとても出ていて、1時間番組では尺足りない!と思うほど内容も良かった。
(レギュラー化、もしくはまたスペシャル希望)


これからのグループの在り方を話すところは本当にグッときました。

おっきな目標だけではなく、メンバーそれぞれがグループのこれからについて語る、なかなか地上波バラエティでは聞けない貴重な内容。

「一人一人の色は持ってて」
「合わさった時に一つの色に、まだなってない」

すごく冷静に自分たちを分析しているなと感じました。
個々の色を出すのも難しいけど、グループの色として見せることはより難しい。

セクゾの話として聞きながらも、どのグループにも当てはまるよなぁと思いながら聞いていました。


グループ続けたくないと思いが決まってるなら、まずグループについて悩まないだろうし。
グループの今、これからをテレビでこんなに熱く語らないだろうし、ケンティーが涙した意味。

裏で、もしそんな話になってたら事務所がカットさせるでしょ。


そしてマリウスくんが制作したパラデル漫画。

脱退したい、と思ってるとしたらあの形になるだろうか。

キラキラのステージに憧れるところから、Sexy Zoneになって、5周年のステージに立って、いつかは東京ドームへと夢を込めて。


「世界中を笑顔にするんだ」


THE アイドル。
素敵な想いを伝えるマリウスくん。

今回、"セクゾ解散"と聞いて「?」でしたし、脱退したいと言っているメンバーがマリウスくんだと聞いて真っ先に、このパラデル漫画が思い出されました。

セクゾ担じゃなくとも感動したこの番組。
見たばかりだったこともあって、記事にあるような発言をするだろうかと矛盾と違和感。

そして文◯を鼻で笑う。

オンエア見てないな文◯サン。( ̄∀ ̄)


色々と、あちこちのグループ書いといて。

万が一本当になってしまった時に、ほら言ってたでしょ、ってドヤ顔したいのかなと思えてきました。




言うのはタダ、予想で適当言っといて、公式サイトはアクセス上がるし本売れて儲かるし。
後々つながれば言ったもん勝ち。

自分らイチ早くキャッチしてましたよ、すっぱ抜いてましたよ(ドヤァ)、、、的な。


ここのところ不発続きですから、話半分にも満たず聞く耳ない件。
とは言え、そういうこと聞いちゃうとざわっとはするから嫌よね。

嘘だとしても、こういう嫌な話が休養中の聡くんの耳に入ったら、とも心配してしまう。。


しかし文◯砲後に、関ジャニ∞ライブ発表もありましたから、最近は良い知らせの前触れかなーとも思う。

1回嫌な話題で下げといてね、その直後の公式お知らせで喜び倍増するようにしてくれてるんですよね!?
要らないですけどねそんなん!


もしも万が一にもセクゾに限らず今後こういう事がホントにあったとして。

すばるくんの時に、公式発表前に情報漏れてたんだから事務所は厳重にしてるに違いない……筈。

…………じゃなかったら緩々だよ事務所サン。


いや、Jr.の今年のスケジュール表流出してましたものねー…
で、ほぼそれ通りに進んでいる。(ぁ

マジで誰かペラってる可能性も、ちょっと疑ってしまいますよ……マジで気をつけてよ事務所サン。


キンプリとキャラ被りの件も書かれてましたが、、、

最初、記事見た時は解散?なんてことに広まると思わずスルーで、へぇ〜?でした。

まぁおっきく見たらどちらも王道キラキラTHEジャニーズだけど、個々のキャラクターは全然違うよね。
とジャニオタフィルター入ってるのはわかってますけども、被ってるとはまったく感じません。


平野くんの天然ぷりや岸くんのおもしろさは確かに強烈。
ジャニオタじゃない友人も『しゃべくり007』見てどっかんどっかん笑うほど。

私的にキンプリは永瀬廉くん贔屓ですが、言葉選びにハラハラすることも。
気にする人は気にしますものね、でちょっと荒れちゃってる時もある。(ぁ

トークはセクゾの方が安心して聞いてられるかな。
やはり先輩ですからね、場数が違う。
歌唱力も安定してる。

キンプリは言葉足らずと言葉間違いで、ひとつ間違うとハラハラする展開になります。そこがおもしろさでもあるんですが。


ダンスは、若手グループは全体的にみんな綺麗に揃ってる印象なので全体的な実力差は感じないかなぁ。

このグループならダンスはこの子!って言うのはあるでしょうけど。
逆に、悪く聞こえるかもですが、綺麗だけど個々のダンスのイメージが薄い。

私的好みですが、踊りのクセを見るのが好きです。
本人無意識ながら、その"クセ"故にカッコよく魅せていたり、キメが素晴らしく美しかったりするので。

揃う素晴らしさ、クオリティの高さも大事ながら、個性は出て欲しい、ある意味難しい要求。


ちょっと前にWEST、キンプリ比較問題があったので、比較はどうかとも思いつつ。

被りどうこう言われてたので、あえて比較するなら2グループ取り上げて客観的に見た印象こんな感じ。

セクゾもキンプリも、どちらも魅力的だからそれでいい。
どちらも応援してるからこそ、がんばってほしい。
結局、こういう話の見解はここに落ち着きます。


一般層から見たら、どちらのグループも名前知ってるのは何人かだったり、まだキャラクター掴めてるのも何人かだったり。
どちらも区別つかない人も、知らない人もいるでしょう。

伸び悩む時期ありますよね、どのグループも。

メンバー全員一般層に知られるって、なかなか長い道のり。
個人が爆売れしてグループ引き上げてもなかなかのハードル。


Jr.グループに推されてる、抜かれちゃう、なんて事も言われてますが。
事務所に、というかタッキーに推されてる……いやタッキーが頑張ってるのもあって。
確かに新鮮さや勢いが凄いとは言え、やはりデビュー後が大事だなと私的見解。


そういう事をファンが言ってるとまた、週刊誌のいいネタ。

例えば、なにわ男子がデビューしたら、王道系、◯◯グループとまたキャラ被りとか書かれちゃう。


Hey!Say!JUMPも王道キラキラTHEジャニーズグループ。

週刊誌が言うキャラ被り基準で、おっきく見たらJUMPも入ると思うんですが……忘れてませんか。

グループ歴が先輩だから引き合いに出されないのかな。

一般層から見たらメンバー全員名前知られてる点で見たら、他グループ含め微妙なところ。

全員が認知されてるグループの方が少ないですから。。

ファンクラブ会員数、CDの売り上げ見ると、より人気はわかりやすい。(多名義、追い買いあるから明確ではないけど)


ちょっと後輩に抜かれた、自分はこの道で行きたいなどの理由引っ張り出し→悩んでる→辞めたい→解散、の図式。

いくらでもネタ作れちゃいますネ。


とにかく、その定期便いりません。(≡u≡ )


【関連記事】
『錦戸くん大倉くん脱退説に踊らされ数日。関ジャニ∞ライブツアー発表「十五祭」』
http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/464593026.html


『Hey!Say!JUMP中島裕翔に脱退説。俳優一本で再スタート?離脱?』
http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/465660797.html


『ジャニーズWEST担降り止まず炎上。濱田崇裕イジり(いじめ?)のその後。
「キラキラカッコイイ」とは何か。WESTはWEST、キンプリはキンプリ』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/465259040.html
【[ジャニーズ]の最新記事】
posted by 海風 at 23:56| Comment(0) | [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。