2019年08月26日

下ネタファンサうちわ持参。キンプリ平野紫耀くんの対応も賛否両論のKing & Prince ライブツアー in 北海道。「ちくわ」って……。



絶賛コンサートツアー中のKing & Prince。

25日の北海道公演にて。


「紫耀のちくわ食べていい?」

「永瀬廉のちくわ食べていい?」


↑これを書いたファンサうちわ持参で参戦したティアラさん。


このうちわに賛否両論。




「賛」があることに驚きです。。


経験なくて想像ばかり膨らんじゃってそういう事に敏感なお年頃か。


最初にうちわの写真が目に入りまして、なぜにちくわ?とピンとこなすぎて。笑
純粋だなーワタシ。笑←


下品指摘にあぁなるほどと。((

シンプルに欲求不満か、とも思ったよネ((


下品すぎるファンサうちわ。

普通に気持ち悪いし、引くどころかドン引きだし、さらに通り越してぅわー。

恥ずかしくないんだろうか、、、
恥ずかしくないから作っちゃったんだよね、そうだよネ。びっくりだよマジで。


これがまたしっかりご本人に届いちゃって、

「いいよ」と足開く平野くん。


平野くんがファンサしちゃったことにもびっくりです。

そこはスルーで良かったなぁ。

キラキラジャニーズアイドル、そんなファンサービスしなくていいのになぁ。

持って行った人の神経一切解らず。
せめて見える範囲の席じゃなければ平野くんも応えようがなく、応えちゃった平野くんまで悪く言われることもなかった。


ってか本当にしたのだろうか??

そのうちわ主の虚言なり妄想であってほしいなとも思います。

平野くん自ら、そんなことしてないと否定してほしい思いもあり、指輪騒動の時や水鉄砲事件同様に触れてくれることをちょっと待ってました。

26日分のジャニーズwebコンテンツ『Diary King & Prince』では特になし。




うん、まぁ肯定でも否定でも。
下ネタに関してわざわざ話題に出されても阿呆らしいか。
それはそれでどうお伝えするのか、見てみたかった気持ちも。((

本当は触れたかったけど、マネージャーさんチェックでNGが出たかもしれませんね。

わざわざ「ちくわ」を語るなと。
触れたら触れたで、盛り上がって喜んじゃう人達もいそうですしネ。


うちわ持参しファンサもらったと言う当人は、あちこちのファンから叩かれてることをなんとも思わず、嫉妬と受け取る。。

典型的なタイプですね。
誰1人として嫉妬で言っているわけではありません。笑

不快に思っている方達は決して、ファンサもらって羨ましい感情があるから言ってるわけではないです。

羨ましいって・・・なぜそうなる。笑


水鉄砲事件の犯人といい、
「炎上しちゃった❤︎」系。

やらかす人の思考は同じか、、、


ファンサ応えてくれた=平野くん下ネタ好き❤︎みたいな謎公式も理解不能。

なぜ平野紫耀の気持ちがわかる。笑

ノリノリでファンサマシーンな流れでやっちゃったのか、内心呆れて応じたのか、平野くん本人が語らない限り本当のところはわかりませんが。


ジャニーズって総じて、ガサツで品の無い女の人、嫌いなイメージ。


そのうちわに対してドン引きしたり下品な感想じゃなく、「笑った」の感想を持ってさらに下品な話展開したり、平野くん最高と盛り上がっちゃうティアラにも引きます。

「私も〜」の乗っかりはネタでも笑えません。

今後、もっと下品なうちわ作って参戦しかねないですね……


下ネタ一切受け付けないとかじゃなく。

下ネタも笑えるものとそうじゃないものがありますね。あと時と場ね。

下ネタづくしのトークより、不意に入った下ネタの方が効果的で爆発的にウケることも。
そういうノリのが私的には面白いです。

しかし、苦手だったり、一切嫌な方も中にはいますよね、、、
そういう方達は好きな人が下ネタ話したり表しちゃったりしてどんな気持ち。。

そして親子参戦組、気まずくないですか。


そして、ちくわ例えはメジャーなのか、、、初めて聞きました。(と論点そこじゃ無いことも置いときます)

今回の件のうちわ元ネタは、ライブでの岸くん発信「こんちくわ」の流れも汲んでなんでしょうけど。

それも賛否両論ありましたが、ライブレポ読んだ時はアホな会話しとるwと年頃男子ノリだなくらいに思ってました。

それも親子参戦組を思うと、やはり気まずくないですか。
意味を問われたらどうするよ……


ギリギリ下ネタに聞こえる系は深夜のラジオなどでやったらいいんじゃないでしょうか。
他Gがそれ系やって盛り上がってましたので。
それでも常にじゃなくてたまにくらいがちょうどいい、やり過ぎ注意。

まぁ全然やらなくてもいいです別に。

収録でスタッフさんチェックも入るから、いろんな人が行くライブよりは良いかなと。

ってかそんなに下ネタ話したいのか。((


またそういうトークネタがあったとしても、それらを元ネタに下品なうちわ作っちゃう理解不能は変わりません。


最初に出回った「食べていい?」うちわは10代のファン。

その後にも20オーバー(もっとオーバー?)いい大人のファンが下品なうちわを掲げた写真が出回ってました……


「ちくわ大好き」

ライブ内でのちくわのくだりがなければただの意味不明なうちわで済みましたが、もうダメですね。


「下着まで濡らして」
「濡れ濡れにして」

まだあったんかい💧

それとセットで、
胸の谷間露出し「紫耀…したい…🔞」と書かれた……なんだコレ特注服??

最初タスキ状の布に見えましたが、わざわざ白Tシャツにプリントしてある模様。。
いい大人ファン達の写真も拡散されてました。(あーあ)

見なくていいもの見ちゃいました。((

しかも、何故かこの写真表示したらアプリ固まって画像閉じれなくなりました。笑
恐。アプリ閉じたら直ったけど、呪いか、恐。


年齢上な方を「大人ティアラ」って言うんですね。

大人なら、、、大人なのに、、、悪ノリが過ぎて下品になることがわからなかったんだろうか。
わからなかったからこうして記念撮影して、世間に広まってしまったんですネ。


これこそ欲求不満か、とも思ってしまうネ((


嵐ライブであった「〇〇ちょうだい」うちわ思い出しちゃったわ。。
(表記するのも気持ち悪いので伏せ)

有名な話ではありますが、相当前の話。
気になる方は下品なもの想像してみるか、検索したらすぐ出ます。


最近はうちわ作成代行業者もあって便利な時代になりましたね。
自分で考えて自分で手製してライブに備えるのが醍醐味と思っているので、代行は手を出そうとは思いませんが。
しかし便利な時代……需要と供給。。


手作りうちわはセンス光らせてなんぼだと思ってます。
いかにあのスペースにメッセージ込めるか。

そう思うと、「山Pは人類の奇跡」を超えるうちわをいまだ知りません。

山P本人がうちわに対してコメントするほどのインパクト。

最初見たときはいろんな意味で衝撃走りましたが、確かに山Pは人類の奇跡だもの。*(≡ω≡ )


『24時間テレビ』でSixTONESが「シンデレラガール」歌ってるの聴いて。
あ、今頃キンプリはライブかと思い出し、番組終わって落ち着いたらレポ読ませていただこう♪と思ったりしてました。

嵐とストとJr.共演で歌ったり胸熱だった裏で、こんな事が起きてようとは……((


【関連記事】
‪🍬『キンプリうちわ盗難事件発生。タワーレコードが情報求めメッセージ掲示。』‬
‪→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/469317009.html


🍬『ジャニーズWEST小瀧望、中指立てライブファンサ、コントが物議。荒れるジャス民、担降りも』
http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/464882398.html


🍬『ジャニーズWEST桐山照史、宮城で激怒騒動に言及。〜事の発端うちわの正体〜 』
http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/464399877.html
posted by 海風 at 19:00| キンプリ[ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする