2019年09月12日

嵐・相葉くん交際報道。大野くん「引退誓約書」彼女が明かしたコレ何。結婚お知らせ封筒に構え早数年。




『相葉雅紀、交際7年に渡る彼女』


文春に書かれてしまった……!


嵐・相葉くんと関西出身の一般女性との交際について週刊文春が報じる。。


小出し交際順調お知らせ。結婚への伏線。
だとしたら、ジャニーズ事務所御用達媒体じゃないのが気になります。

文春が結婚準備いち早く察知しての伏線か、嵐ネタなさすぎて1回嵐挟みたかっただけか、、オンラインのアクセス上がるし本売れるものネ。

ここのところ情報源強く、書かれたことがどんどん次に繋がっていってしまう印象の文春。。

やはり真っ先に結婚するのは相葉ちゃんかもしれない。
事務所的にOK出しやすそう、ファンのダメージ少なそう見解やたらとされますしネ。


いや、ダメージはありますよ。

相葉ちゃんにしあわせになってほしいのはもちろん。
アイドルは結婚しないで!なんて言いませんがダメージはきます。

ロスりますよ、一部、葉担は。

俳優さんが結婚した時だってロス旋風巻き起こるあの現象と同様に。
若い世代のみならず、奥様方でもロスるのだから。
結婚したら降り時とするジャニオタも一定数いますものね。
リアコじゃなくとも人の男にお金落とすと思うと萎えるってのもちょっと解ります。
なのでそこは推してる内は考えないようにする。笑


ジャニーズファンだって、自担だったら尚更ロスるはず。
今のところ元自担の結婚はあれど、現自担の結婚は経験ないからマジ恐い。


匂わせ流行りが当たり前化してきて、彼女から情報漏れていない相葉ちゃんの交際は好意的。
そんなに荒れないのはなんとなく見えてはいましたが……

前にツーショットではないものの、交際相手のことも報じられてましたし。
その時と同じ方との順調お知らせですものね。


あれ、ちょっと待って。


意外と前に週刊誌『FLASH』に彼女の姿、撮られて熱愛出てたの知られてないの??
って感じでリアクションしてる方も多くてびっくりしてます。


約2年前だからか……そうかそんなに経ったのか。(時の流れ早)


年齢、関西出身、トイプードル飼ってる(写真付き)、ジム行ってる(そこ要る?)。

7年交際の事実。
前回出た時すでに5年だったわけだから、その時点で隠し通してスゴいなと感じました。

本気なんだね相葉ちゃん、それだけ良い方なんだねと思い。

そろそろ結婚の2文字見るのかと複雑さとツラさと色々な感情巻き起こりました。
久々な交際報道だっただけに打撃もあり。

後々、彼女じゃなく相葉ちゃんからの天然無意識で自担発信匂わせになっちゃって色々ダメージは受けたけども。笑


熱愛出た当時、一部ファンは愚痴垢作ったりして叩き、お相手が「トイプー女」と言われたことも。

「相葉ちゃんの彼女はいいじゃん!」って言ってるのはほぼ他担でした、です今も。


以前も今も、ニノの熱愛情報が小出しにされる度。

「相葉ちゃんの彼女は匂わせしてないから全然叩かれてないじゃん!」

お相手下げに混じってたまに見かけるんですが「全然」ではなく、熱愛出た当初は荒ぶる葉担もいました。


彼女の全身写真が週刊誌に撮られてしまったものだから、スタイル悪いなど体型批判したり。
プロ彼女かとか。元タレントらしいからプロ彼女には違いないが。((
単純に嫉妬が爆発して酷い言葉投げてる人もいました。

その後、パタリと見なくなったのは降りたのか諦めたのか見守ることにしたのか。
あえて荒ぶってるファンを探しには行ってないのでその後の消息不明ではありますが。

匂わせないから彼女叩きにそこまで発展しないのはありますね。
最近はないですが、相葉ちゃんがぽろっと彼女連想させるワードやエピソードなども聞かずざわつくこともなく。

……細かいのは気づかずスルーしてるだけかもですが。

天然匂わせちゃんは、相葉ちゃんのキャラクターもあり天然という可愛いさからどこか許せてきてしまうもので。
その時はざわっとしても、あぁ、相葉ちゃんだからなぁで済んじゃう甘々。

一般女性がお相手なのは"らしいなぁ"と思いつつ、彼女のスタイルも叩かれるほど全然悪くなく相葉ちゃん好きそうだなぁって思ったり。←


ワタシもその時ばかりは自担の熱愛報道時ゆえにもやもやしてました。

嵐のライブ行ってた、に関しては週刊誌登場人物あるある「知人」証言ではありますが。

今、答え合わせされた感じに陥ってちょっとうわっとはキてます。笑

詳しくは過去記事、大阪コンサート編を参照ください(ページ下部より)
今よりもやもやあった時のなんで荒れてますが。笑


今回の報道、荒れ要素としては、

『電話で「紹介された」と彼女の父明かす』

なぜお父さんが明かしちゃったの?ってとこだけ。

外で会う時は車は別々。
嵐ライブに見に行っても気づかれないように振る舞う。

本人達がそこまで徹底して隠している身内が取材に応じちゃったなぜ。


「嵐のことはよく知らない」と彼女父。

芸能詳しくなくてこういう時、応じない方がいいこともわからなかったんだろうか。
それなら娘が釘さして言っておくべきとは思いますが、、、

前回、FLASH取材に応じてしまった事もあるから余計にですね。
今回も、その点に荒ぶってる一部ファンもいます。

そうなると、文春での彼女父の話に矛盾が生まれます。
前回の取材で彼女の彼氏が嵐と名前聞いたら意識してテレビ見てないのだろうかとも思うし、直接娘に話聞くなりしそうなのに「よく知らない」とは。

前回がデマか今回がデマか。
いくらでも誰々サンの証言は作れちゃいますよネ。

彼女の実家まで取材に押しかけるマスコミもマスコミ。
自宅特定怖すぎる。芸能人の家族でも実家に来たら迷惑だが、一般の方なのに突然家に来られたらより恐いわ。


今年の正月に、彼女の親に電話で紹介、、、

2年前には相葉ちゃんの家族にはすでに紹介済みともあって着々と結婚準備。

結婚は嵐活動休止前はないとの見方もありましたが、これはいよいよ。
早ければ年内、もしくは来年中に"封筒W届くかもしれない。。。

何色の封筒だろうか。

V6長野くんの時は真っ白の封筒。
岡田くんの時は赤い封筒で、予想以上の荒ればっぷりに「赤紙」なんて言われちゃってましたね。

嵐はメンバーカラーできてほしいかなぁ。
と、思えるまでになった最近の嵐ファンとしての心の変化。(ぇ

ロスった方のその後の対策や回復状況も見ておこうかな。
初めて「〇〇が結婚したので会社休みます」って言いたくなるかもしれない。(ぇ


松潤の結婚話はもはや定期恒例行事。
何年も何年も真っ先に結婚しそうと言われ早数年ってか10年越し。

なんやかんやMJ、タイミング慎重に見ていそう。
結婚は「リスク」と言ってた櫻井くんも。

だから文春の掲載予告内容も「仕事上の悩み」
1人だけ熱愛ネタじゃない櫻井くん。なんでか笑ってごめん。←

最近、お芝居仕事も少ないから恒例の共演女優との熱愛でっち上げも書けないし。
翔くんだけネタがないのか無理やりねじ込んで内容薄そうで逆に可哀想なんですが。(ぁ

これで翔くんが真っ先に結婚しても驚きます。
そしてよく隠し通してたねと祝福されることでしょう。
荒ぶる一部強火櫻井担もいるでしょうけど。


度々、嵐内では結婚予想順、上位に上がるニノも。

真っ先に結婚するのがニノとあの人じゃ……荒れは必至。後も続きにくくなりそ。(ぁ

大女優が後押ししなくとも結局、あの人と結婚するだろうし。。(諦め…
ってか大物女優って誰よ。笑


大野くんは……「引退誓約書」とは。


パッと出てきちゃうのがパグ事変の元カノさん。


もう時の流れと共に名前忘れてもいいのに薄れない強さ。((

名前を変えまだ芸能活動(今はモデル?)していて、インスタでまだ大野くんと繋がってるような匂わせしてるそうですが、、、
一部ファンの間では復縁、なんて噂もありますね。(噂でもヤメて)

それはないだろう、ないと思いたい。
「パグ事変」が許せていないファンの話が膨らんだだけと思う事にしてます。

大野くんデザインの『24時間テレビ』チャリTシャツに描かれた女性の瞳も、あの人の目ではと検証比較もされてたので、あぁいう彼女バレするとずーっと言われちゃうのもしかたない。

チャリTシャツに関しては、もし自分が描くなら男性の瞳よりは女性の瞳描かない⁇とも思ったり。
嫌なあの人の目とよく見比べたものだと思ってしまいました💧
それだけ根深いってことですね❤︎

「引退誓約書」とこれもお話作っちゃったのかな。


記事内容も、

『元交際相手にジャニーズ事務所が芸能界を引退するという誓約書を書かせた』
『この件に質問状を送ったが締め切りまでに回答はなかった』

中身なんもない。笑
今の交際相手かと思ったら元だし。

そんなわけわからない質問に答えるほどジャニーズ事務所は暇じゃない。笑


文春的には相葉くんの熱愛よりむしろこっちを話題にしたいのかな。
まぁこれはスルー案件でよさそう。

ベストジーニストにも登壇してたし(全然気づかず後で知った…)
誓約書なんてなかったってことですよね。


最初、逆かと勘違いしてしまった……
大野くんが彼女に誓約書を書かされたのかと💧

今からこういうの投下されちゃ……活動休止後が心配。
お休み中の大野くんのプラベにつきまとわないでくださいね、週刊誌サン。


夜、Twitter開いて『相葉ちゃん』トレンドにドキリとしました。

水曜日、嵐レギュラー番組もない。
朝の『大野くん』トレンドはマックのCM解禁、他メンのお仕事情報は特になかった。

『BRAVE』の発売日。
とは言え相葉ちゃんだけトレンド入りのなぜ。


けっ……結婚でもした……??


ハイ、落ち着いて考えれば昼間なにも届いた様子もないのに。
それなら結婚もトレンドに入るだろうし。

やはり担当グループの熱愛、結婚には過敏になり冷静さが飛んでしまいます。
構えてるつもりでもドキドキしちゃう。
マジでロス恐いな、、、


ハイ。今日『BRAVE』受け取りまして。

MVとメイキング見終わってから文春の件、知りたかったなぁなんて。(ぁ

これから見ます。(≡u≡ )


【関連記事】
🍬『相葉雅紀熱愛報道2017。FLASH砲』
http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/455652477.html


🍬『嵐モザイクスマホ。相葉くん、その待ち受けってトイp……』
http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/457129343.html


🍬『相葉くん彼女の影響〜あなたの関西弁聞くたび真顔です〜大阪コンサートより』
http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/464240717.html
【嵐 [ジャニーズ]の最新記事】
posted by 海風 at 00:00| 嵐 [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする