2019年09月21日

相葉くん彼女の顔を見てしまった。(かもしれない)。元タレント?モデル?7年交際プロ彼女情報。



大前提としてアイドルの、ジャニーズの彼女情報、要らないんですけどね……!

しかし半端に情報出てしまうと気になっちゃうファン心の矛盾。


嵐・相葉くん、一般女性との7年愛、交際報道がまるで初めて世に出たかのように文春が報じ。

同じく嵐・二宮くん、元アナウンサー現一般人(顔隠しない何故)との同棲も割と最近始まったかのように報じた各紙。


お相手が芸能人なら仕方ないが、一般人の場合、割としっかりめのプロフィールみたいな基本的情報も結婚までは、しまっておいていただきたい。


そのわずかな情報から特定班が動き、色々見てる間により詳細な彼女情報にたどり着いてしまうことも。

特に担当グループであればあるほど。
同じファンの方で、もやもやしている方の話を見ていたところ。

前回も少し触れましたが某掲示板に、相葉くんの彼女が知っている人かもしれないと書き込んだ人がいました。


自分が過去に働いていた、タレントやモデルが働くお店にいた人によく似ているとの話。

芸能人で言うなら飯豊ま○えさん似。

週刊誌にあった癒し系情報と比べても、飯豊さん、、、癒し系よね。


同一者の追加書き込みでは、『相葉雅紀 彼女』と検索すると『ママスタ』というサイトに女性が2人映った写真が載っていて、1人が丸で囲まれ印されているとのこと。


………………これ、見に行く?行っちゃう?
その人がお相手か定かではないがヤメといた方がよくない⁇

そう思いながらも気になってしまうし、興味が勝ちました。(ぁ


出てる週刊誌記事やネットニュースなどの情報は見ても、自爆しに行く検索はなかなかしないのにやってしまった。笑


『Music Lovers』に嵐出演時の観客席のみの抜きを映したところでした。

ガッツリ映るほぼ最前と思われるところ。


これは…………もしこの人が本人なら元タレント説濃厚。

一緒に並んで映る女性は、現在もモデルだそう。


この客席位置が問題。

観覧客の最前や通路沿いってエキストラ入れることもありますよね。
それこそエキストラ事務所やモデル事務所から綺麗どころ引っ張ってくる。
みんな同じような服着て揃えてくるのですぐわかる。

映りの問題もあるし、ファンが興奮して演者に近づきすぎたり手を出したり危険もあるから柵代わりでもある。

……仕事として最前の花として呼ばれたどこぞのモデルが、ジャニーズの体に触ってSNSアカウント特定されて炎上したケースもありますが。(人垣の意味)


この時はタレントだとしたら、繋がれる可能性も大いにあり得るよなぁと。

大量にある嵐の録画BDあさってオンエア確認する気にはなれないのですが、約8年前の出演のよう。


8年前って……!時期!


時期からも、その後すぐ知り合ったのか、すでに知り合いでコネで観覧入れてたのかなとか。
広がる憶測。笑

そこに向かって相葉ちゃんお手振りしてたら……!いや、踊ってたからそれはないか……!
と今さら要らぬショックみたいな新たなもやもや生まれそうなので、映像引っ張りは放置してます。


載せた人、よく見つけたなぁ。特定班スゴ。

まぁテレビ映像載っけてはダメなんですが。(ぁ
なので画像は貼れませんので気になる方は過去の録画を確認するか検索を。

ただの釣りでこれでまったく無関係の人だったら、知らぬ間に晒され超迷惑ですね。

そしてワタシは踊らされただけ。
この人かも……と顔見えたら見えたで生まれる新たなもやもや。((
目線って大事なんですね。笑

こういうスタイルの女の人なんて、ごまんといるし。
「知り合い」が情報元というので気になっちゃいました。

自称「知り合い」ですけどネ。


今のお相手と付き合ったとされる時期。
ちょっとおバカで可愛らしい相葉ちゃんが、急激に男度増して色気増した相葉くんになった時期にもハマりがいいんですよね。

年齢重ねた故でもあり相葉ちゃんの経験や努力ではあっても、いい恋愛してるのもあって魅力増したのかなぁとも。

だから「ニノの相手より……」と比較になる点でもありますが、匂わせなくとも葉担だって複雑であることには変わりない。

度合いや女性発信じゃない違いはあれど、自担からナチュラルにメディアで度々匂わせくらうのもレアケース。笑

あ、ニノ発信も何回かあったか。(ぁ


アイドルの交際はほぼほぼ隠し通して結婚発表。

最小限の情報で交際報道2、3回くらい?メディアでお知らせは事務所のダメージ軽減策略だと思ってますので、それくらいがちょうどいい。

お相手が好きでも嫌いでも興味ない場合でも、良くも悪くも思う意見や荒ぶりは人それぞれでも。
ニノのお相手ほど荒れることはもうこの先ないと思う。(ぁ


ニノが禁煙したと書いた媒体もあったんですね、前回ブログ更新した後に知りまして。

え、妊娠してる?それを機に……?とパッと出てきちゃって。
結婚しました妊娠してますいつ生まれますと盛りだくさん同時報告もあるんじゃないかと思っちゃって。

ってか妊娠説、何回出るの。((


それか今後、子どものことを考えて数値も下げたし運動始めたし酵素ドリンク飲んじゃうし、これを機に健康志向になり禁煙も、となったのか。。。

なんにせよ報道が再度出たことで、嵐の活動の為より、あの人の為としか思えなくなってしまいました。((

数値のことに触れた時はあの人のことネタとして、破局済みで新しい女の影か、なんて淡い期待の話もしてたのになぁ。(ぁ


続報続報と。。。

活動休止後に結婚と報じるならば、そこまで黙っててくれないだろうか。

ただの憶測記事だけじゃなく、最近の写真や様子、愚痴界隈以外知らなかったような情報入れるからジャニオタ以外を巻き込み変な荒れ方になる。。。

結婚時にはまたトレンドに入ってしまうんでしょうね……そんな世界見たくないな❤︎

にしても話題が過ぎ去るの早すぎて、大体なにか騒動あると3日で過ぎ去りますね。


いろいろネタとしてそういうのはネタとして見ないと。
今は二宮くん相葉くん特に、そうしないと本人見た時にいつも通り見てやってけないんです。笑


【関連記事】
🍬『相葉雅紀、彼女の影響〜あなたの関西弁聞くたび真顔です〜 』
http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/464240717.html

🍬『嵐・二宮くん同棲報道。引き合いに出される相葉くん熱愛彼女の気になる情報』
http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/470231272.html
【嵐 [ジャニーズ]の最新記事】
posted by 海風 at 04:00| 嵐 [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする