2019年11月17日

嵐5x20ライブ、ニノ結婚余波ざわつきゴトまとめ。



嵐『5x20』ライブツアー、11/14〜11/16 札幌公演。
皆さまお疲れさまでした。色んな意味で。(ぁ


ニノ結婚余波の中、週末ざわつきゴト。


あの人が札幌公演(スタンド席)に入っていたと目撃情報がツイッターに投下される。

同日、昼にも飛行機での目情が上がっていた模様。

レポ流しアカウント装い要らぬ情報巻いた挙句、即アカ削除。
釣りでしょうかね、そうやってファンの反応楽しんでるんでしょう。悪趣味。

さすがに発表直後に呼ばないだろう。と思いたい。
過去例あるし、この現状では否定しきれない信用度。


あの人と思われるインスタグラムアカウント、Twitterアカウントが見つかる。

Twitterはめっちゃ完成度低いなりすましかと。
也だろうと目に入るのも不快なので即ブロ。(ぁ
インスタはわざわざ見に行ってないので知りません。



初日、ニノの挨拶。
「優しさを感じました」

ファンの受け取りもいろいろ。

そしてその音声出回り。。


空席が目立つ。

札幌は以前にも本人確認緩いとあった。
しかし、今回も同様にしても空席数が物語る。

途中退席されたファンもいたそうですね。
迷いながら会場には来たものの、耐えられなくなってしまったんだろうか。。

担降り宣言もあり、「ライブ行かない」と宣言していたファンもいて、実際に「行かなかった」というファンもいて。
これ以上の空席祭りは困るのか、本人確認緩いと感じさせる運営サン。


アンチうちわ持っていた人が数人、強制退場。
アンチうちわ内容は記載控えますが、想像しうる内容の悪口から度を超えたものまで。


安定の盗撮盗聴は潰しきれずにそこはしっかりお仕事する運営サン。

やるなら全部徹底してくださいな。


会場外の道端に、ニノのうちわが破られ捨てられる。

真っ二つ、持ち手も折られてる状態。
手でバキッといったんだろうと思われるボロボロになった顔部分の裂け目。
画像見ちゃうとなかなかエグい。

わざわざうちわ用意して捨てる行動もだが、それを撮影して写真ネットに上げるのもどうなんだろ。
不快な気持ちになりながらもそのうちわ撮った後、回収してあげたのだろうか。

ヒドい!と言いつつ自演説もありますネ。


『嵐 二宮和也』と記載しニノ本人と思わせるような動画が出回る。



女性が歌うカラオケに合わせてE-girlsダンスを踊る人が「にの」なんだそう。

流した元アカウントが撮影者ではなく、どこかの一般人のカラオケ動画を引っ張ってきたと思われる。

画面暗くする処理がしてあったが、明らかニノではないし、ニノはあんなにクイックに踊らない。
ふにゃり具合あるダンスが彼の持ち味。それも個性であり良いと思っているし思っていた感もある。(←)

ニノ結婚便乗で、「にの」と称して、撮影元が悪ノリで撮ったとも思えなくもない。

E-girlsまで巻き込むのヤメてマジで。


中居くん破局報道。

ニノまったく関係ないですが。
ちゃんと周りへの影響まで考えられる彼女は匂わせなんてしない、こうして報道は出たとしてもそれ以上の余計な情報は見えないと改めて感じました。


ジャニーズweb、ライブ『5x20』連動コンテンツ『うらあらし』

「ニノが書いたんじゃないみたい」ゴーストライター説が飛び交う。
あの人が書いた?とまで疑うファンも。

過去の連載なども振り返り、使う絵文字の変化や文書の長さまでファン内で比較されニノが書いてない疑惑浮上。

さすがにニノが書いてないとも、あの人が書いたとはさすがに思えませんでしたが、読んだ後にどうした!?とは思った組です。(ぁ


絵文字…いっぱい使ってたコレ→ 「‼️」どこいったんだろって。((

前回の『うらあらし』で既に「!」になってたとは言えど、その後の『BRAVE』特設ページのコメントでは「‼️」だったなぁって。。。
たまたま、たまたまですよね、きっと。((

「(笑)」→「笑笑」に注目されるファンもいて、確かに、とも思ってしまう。

ニノが使ってた「(笑)。」
(笑)の後に「。」までちゃんとつけてるの見て一時期マネしてたこと思い出しました。懐かし。

考え出したらキリないですね。笑

少し前ならマッスル部入部✨にのあい💛💚今は盛り上がってたところ。
相葉ちゃんの「シャラシャラポン」に乗っかってニノも「しゃらしゃらポン」言っちゃって可愛い💕だけの筈だった。

いろんな部分に違和感あるのはキラキラフィルターが完全にオフって違うフィルターがあるから今はしょうがない。(ぁ

結婚報告文のサインがコピペだったこともあり、今回の疑惑に繋がってしまったんじゃないでしょうか。


ざっとこんなところでしょうか、もう追加事項要らないのにざわつきが止みませんネ。


一部で松潤がライブ中「不機嫌だった」などとありましたが、実際参戦した多くの方が否定されている通り「いつも通り天使だった」とのこと。

そんな顔、見せる人じゃないでしょう松本潤は。

クールにキメてたら不機嫌に見られた、なんて他グループメンバーでありました。本人自らその事に言及しちゃう。
ヒドイよね、本人はカッコつけてただけなのに。笑

そのファン自身が思うところあって、想像も相まって先入観から一部分を切り取り松潤が不機嫌に思えてしまったんじゃないだろうか、と分析。

それか仲違いさせたいただの荒らし。(ぁ


札幌3日目、松潤の挨拶「やり直したい」について。
この言葉は、もう1回やりたいの意だと思っています。
ツアーでは、札幌はしばらく来れないですし、札幌でまだまだやりたいなって。

ポロっと出てしまったのではと言葉の裏を読もうともできますが、それも"不機嫌"同様、それを聞いたファンの思いが乗っかってるんだと思う。

「やり直したい」を前向き解釈するのも、言葉通りに見ず、私自身の思いが乗っかってるんでしょうけどね。

言葉通りに受け取ったとして、別角度で何かやり直したい点があったのかなとも。演出面でね。

……そうであってほしいとも思う時点で、逆意見を聞いて揺らぐのもまた本音。。



日曜朝の『シューイチ』

「めでたいですね。二宮くんファンのことを考えるとちょっとこうグッと考えさせられるものありますけども」

ファンへの気遣いあふれるコメントありがとう中丸くん。^^

後輩くん達には、お付き合いする女性には今まで以上に気をつけてねと言いたい。
どうなるか今まさに見てるわけですから。


そして同日の『アッコにおまかせ』内にて、ニノ結婚の話題にも表上の事だけ安定に触れる。

その途中でCM挟み、CM開けアッコさんの第一声。

「CM中に言ってたことのほうがおもしろかった」

笑ってしまいました。オンエアでは言えない内容話してたこと明白。笑

ネットでこれだけ広まっているのだから、芸能界ならより裏事情把握ですものね。

これが精一杯言えることだったんでしょうね。
言っちゃったら所属のホリプロに迷惑掛かるし、ホリプロとジャニーズの関係悪化に繋がりかねないですものね。

ちょっとアッコさんならぶった斬りで斬り込んでくれるかと期待しちゃった❤︎

あと前も言いましたが、『虹』流さないで❤︎


結婚は個人のことだからソロ曲引っ張ってくる感じなのかなぁ。

その流れなら、相葉ちゃんの時はディスコスター様を、翔くんの時は『T.A.B.O.O』お願いしたい。
それはちょっとおもしろいから見たい。

うん、タブーは使わないよね。笑


【前記事】
『掲示板に削除要請。ニノ結婚相手一般女性が弁護士立て通知。嵐公式インスタコメ欄も荒れる』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/471558425.html


『ニノ結婚へファン反発。不適切な言葉がトレンド入り。SNSハッシュタグ利用の良し悪し。』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/471522152.html


『結婚で終わった感、でもおめでとう。嵐・二宮くん、一般女性と結婚発表。』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/471497014.html
【嵐 [ジャニーズ]の最新記事】
posted by 海風 at 17:00| 嵐 [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする