2019年12月23日

ニノのお相手一般女性、国立とドームで目撃情報。彼女席から嫁席へ。嵐スペシャルシューティングライブ収録。




『ARASHI SPECIAL SHOOTING "5x20" at Tokyo Dome 2019.12.23』にて。


二宮くんのお相手一般女性の目撃情報。


嵐シューティング公演開始直前に席に現れる。

白ニットにマスク、ポニーテール。(アラフォーのポニーテールって…( )


で、公演始まったらマスク外す、、、
いや、しといたら良くないですか?それでより見つかったんじゃないだろうか。

始まったら嵐見るしさすがに席探さないだろって考えか、甘いな。。

別にあの人を探さずとも、収録ありでも芸能関係者や後輩達来てるかもと見学探す人もいるんですから。

バルコニー席なんて特に、誰かいるかもと確認する定番席。


12/23があの人のお誕生日だから呼んじゃったんでしょかねニノさん。

まさか23日呼ばないでよ!?ファンだけの空間でしょ!とファンの声も上がっていた中、案の定のことが起きてしまいましたね。。


12/21に行われた新国立競技場オープニングイベントの観覧に続き連日。


国立、観に行けたそうなんだから良くないか。

あ、新国立こけら落としは特別でなかなかない機会だからか。
で、シューティング の日は誕生日で特別だからか、そっか、へぇ。(笑)。

行けないファンが圧倒的に多い中。
その一席をファンの為になんて微塵もないからできるんでしょうね。
関係者解放席をずらしてファンの席になったかもしれないのに。

むしろ優越感に浸りに来てる、などとファンに囁かれやり兼ねないと思われてる落ちた信頼度とイメージが問題よ二宮夫婦。

本当に何もなく、報道も交際程度であったなら、今まで堂々と観に来れなかった分、結婚して奥さんになって観に来れて和みポイントでもあったんですけどねぇ、、、残念展開。


検索真っ先に上がったのが、

「シューティング 〇〇(一般女性名前)」

繋げられて「シューティング〇〇」呼びは笑いましたが、どんだけ異名持つのよ。(「名前を言ってはいけないあの人」しかり)

おかげで要らんもの見てしまった、嵐を先に入力すべきだった……っ



ただ今回の目撃情報。

国立に続き東京ドームの件と、どちらも同じ目撃者であるTwitterアカウントが発信元。

国立に関しては他に目情がなく、札幌ライブ時と共にガセ感もある。
(※前記事→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/471586044.html)


国立場内写真めっちゃたくさん上がっていたのだから、どさくさ紛れに盗撮して証拠抑えそうなものなのにそれはなし。
盗撮動画共有お得意垢だからやりそうなのにネ。

センター3列目の席にいたとのことですが、関係者や報道陣用の席と確認していればそれっぽく情報も流せるわけで。

仮に本当にいたのなら、その人の分、報道関係者を入れてより各メディアで取り上げて盛り上げ優先にすべきじゃないかなとも思う。


自担愛からアンチ化して、荒れるよう"ネタ"投下してるんじゃないかなーとも思えました。
一部ファンの怒り持続燃料の為、批判が終わらないよう仕掛けてるのかなと。

確証がないだけに、それっぽい人だったとしたら迷惑でしかない。
似てるなんて、言われたくない。( )

東京ドームは他にも、私も見ました!って人いたからマジでいたのか、、、と思うと激萎え。
ただこれもまた別のアカウント作って自演もできますよね。

私見ちゃったと適当言っても成り立つわけで。

私情報持ってます的に発信して信頼度獲得+"いいね"、フォロワー獲得の為のそれっぽいネタ投下。
あ、それ匂わせですネ。笑


それでもあり得そう、呼びそう呼んだらファンなど気にしないから喜んで行っちゃう、むしろ自分からもう結婚したんだから行きたいと言ってそうで聞き入れるニノとまで思ってしまうからニノの信頼度まで落ちまくり。

信じきれないからそうかもともやつくループありつつ脱して、どうでもいいも共存しているからある意味ヤバイ。

擁護が少なく、あり得そうって現状がヤバイ。


彼女席が嫁席になる。

早くないですか。
先輩方だって結婚後すぐはなく何年越しってくらい数年越し、一切観に行かない方もいる。
今は特にニノの場合、荒れの原因燃料投下になる。

先輩は先輩、自分は自分かな。
「自分のタイミング」押した「自分」推しですものネ。


12/24、12/25まで目情上がったらそれまた情報として怪しくもあり。

クリスマスだから❤︎オーラスだから❤︎で入ったとしてもあり得そうで震えます。((
さすがにそれだけ来たら笑う。何日来るのよ、コネチケ多ステか。( )


24日、25日は相葉ちゃん誕生日祝いや、見学は後輩くんのみのレポで和みたいところです。
何もないことを願います。


50公演ライブの集大成。
最終公演まで何この要らないざわつき。

余計なこと知っちゃうと円盤化しても購入躊躇う人もいる。
DVD・BD高画質で何確認よ、、、

【関連記事】
『掲示板に削除要請。ニノ結婚相手一般女性が弁護士立て通知。嵐公式インスタコメ欄も荒れる』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/471558425.html

『結婚で終わった感、でもおめでとう。嵐・二宮くん、一般女性と結婚発表。』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/471497014.html

『二宮くん、ライブ中にインスタ撮影で物議。嵐「5x20」福岡ヤフオク!ドーム』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/472435563.html
ラベル:二宮和也
【嵐 [ジャニーズ]の最新記事】
posted by 海風 at 23:00| 嵐 [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする