2020年01月23日

櫻井翔くん彼女撮影写真を嵐インスタ用に⁇ベトナム→ハワイ旅行、合成写真疑惑も浮上。



【前記事】
『今月末に結納⁇櫻井翔くん熱愛報道余波。年内結婚の可能性。彼女のSNS特定。(※1/21追記しました)』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/473151980.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


嵐・櫻井翔くん、投下されたばかりなのに文春砲第2弾。(要らぬ)

サングラスだけどほぼカメラ目線の怪。
こっち見てる気がする写真多数サングラスなのに。


彼女とのベトナム旅行が報じられ、その後一旦帰国。
『news zero』出演後、再び彼女とハワイ旅行。。。

安定のプライベートもハードスケジュール。
体力オバケに感心もしつつ。

カラーツーショット写真よりも気になる1枚のモノクロ写真。
あ、カラーもありました。わー…


公式嵐インスタグラム、ストーリーでシリーズ化していた翔くんパート。

「よ!」「ね!」「チ!」「す!」
「Ne!」「Ne!!!!!」

前屈みでTシャツぐんっと伸ばしたり、後ろの背景を指差しアピールするお写真が恒例化。



可愛い表情とはしゃぎっぷりに5歳児とファンからハート飛び交うほど。
嵐にも5才児担当がいたのかと軽く衝撃を受けました、可愛いねマジで。


そのいくつも上げられファンのスマホの中にはしっかり保存されているであろう同シリーズの写真と同じアングルコンセプトで、お正月休みの旅行先でも撮影していたとされる写真。

虹(?)柄のTシャツぐんっと伸ばして女の人に写真を撮ってもらう翔くんの姿。
を、週刊誌に撮られてしまう。(あーあ)


「Ne!」シリーズ好きすぎて見返しやすくするよう個人的に繋げた翔くん集め動画作って遊んでました。ソッコー消しました。(ぁ

旅行時の写真をインスタ載せるつもりだったかはわかりませんが、嫌よネ。

このシリーズも今回出回ったことにより終了ですねー…
あえてやって来たら恐いわ、、、
そんなんしたらメンタル鋼レベルの話じゃないわ。

今まで統一の縦アングルじゃなく、横アングルで。
なんなら彼女撮影のこの写真載せてきちゃう。((


今までの写真も彼女が撮ってた!と意味不明な見解も聞きましたがなぜそうなる、、、って、あぁ二宮くんのストーリー嫁撮影疑惑があったからかと納得してしまう。(ぁ

しかし翔さんの場合、あり得ないだろう💧
紅白会場に入れないでしょうし国立競技場前やら目立つところに女呼ぶほど考え甘くないでしょさすがに。(^_^;)


このハワイ撮影写真を上げていたら、より荒れてましたね。

嵐インスタもチェックしてるだろうからそこを踏まえて、文春的には翔くんがストーリーに上げてからの投下が狙いだったんでしょうね、危なかったネ、翔くん。

どっちにしろ荒れのひとつにはなってしまいましたけどネ。(ぁ


前回放たれたベトナム旅行も合成疑惑が囁かれファンによる検証が行われていました。

自転車に乗る翔くんの足、その足の一部分に自転車の後輪パーツが突き刺さっていることが発見される。

スーーンゴい微妙なズレなんですよね。
合成したならそこだけ雑な何故。
現地の自転車ガタがきていてフレーム歪んでんのかなとも思ってしまった。

彼女との自転車ツーショット取れなくて捏造したのか、、、
ならなぜ自転車乗せた?と笑いが起きる。(ぁ


彼女と並んで寝そべる姿から、彼女の足裏と翔くんの足裏のサイズに違和感を指摘するファンも。

翔くんの足が明らか小さい。
これもまたツーショット取れなくて捏造したのか、、、


だとしたらこれらの翔くんはいつの翔くん??

前々記事で私服さんざんイジりましたが(←)いつのプラベの翔くん写真引っ張ってきたんだろう。
むしろ元写真が見たいです。笑


お相手が一般女性ということが週刊誌側にいいように使われている感じもしました。
顔隠して直近の写真はないのが当然。その辺りの女の人でいくらでも合成されてしまう。
お相手芸能人ならこうはいかない。


今回のストーリー用撮影と思われる写真も合成と疑うファンも。

立ち位置的に翔くんのサイズと彼女のサイズ感がおかしい見解。



前回もあれだけ撮られ、
彼女といたという目撃情報も結局本当だっただけに、合成見解そのもの厳しくも感じます。
こんなに複数枚カラーで鮮明に作らないだろうと。

だったらいいなーと微かに思う気持ちもありつつ。
ベトナムもハワイ写真の合成説は微妙〜なところが正直。
逆によく細かな粗を見つけたファンに感心してしました。
翔くんを信じたいがゆえでしょうね。


淡い期待で、ベトナムは彼女と行ったが一旦帰ってきて『news zero』お仕事してからのハワイ旅行は男性の友人と、と思い込むことにして自衛もあり。(ぇ

撮影する男性を週刊誌が女性に差し替えたと思い込み合成説を押せ、、、たら楽ですね。

二宮くんの結婚を機に、週刊誌が本当のことを伝えてたと実証されてしまったことがある一方。
ジャニーズ絡みで合成写真を使って悪質な捏造記事を上げたことがある過去もあるだけに、どっちも可能性として否めない。


さんざんダサいとイジられた翔くんの私服。

当初笑えるコラ画像が多かったんですが、ビジュの悪さから悪質なコラ画像も出回り始めました、そちらはさすがに笑えない。


タンクトップが7、8年前から着てる物と特定。
そんな前のものを今着ているか?疑惑も浮上。

これに関しては着ていてもおかしくないよなぁと。
芸能人ってやたらと服持ってるイメージもあり、毎日着るわけじゃなく複数の服着回してたらそうそう服も傷まず。

実際、週何回かで着る10年前の服でも伸びず擦り切れず傷まず案外着れちゃう私的実体験。

1番傷みがちな下着10年も履いてる嵐さんですから、物持ちは良さそう。


彼女いても結婚も当たり前。

文春のしつこさはもちろん承知ですが、隠しきってほしいです。

合成説は苦しくも思えますね。
それならそれで否定してと思いますし。
触れるまでもないスルーなのか、ガチだからスルーなのか。

撮らせた、だなんて思いたくないよ翔くん。
まだそこは御花畑でいいやってなってます。

ってか写真撮られた枚数多過ぎて、捏造する間に張り込んで撮ったほうが早いレベル。(ぁ

写真に添えられた「バケー翔ン」の煽りがじわります。笑


明日、噂の「結納」の日でしたっけ。
入籍済みの話は出所不明のまま。(ファンの憶測が発展した系だと思ってる)

例のホテルに張り込むんでしょかね。
本当ならホテル変えそうですが、それもまたリークされてるのかな。


ジャニーズweb『オトノハ』合わせと思われましたが、櫻井くんの誕生日合わせだったんだろうか。

誕生日に新たなネタ投下してくるんじゃないだろうか。

第1弾、第2弾と分けてくるあたり、第3弾まで揃えてそう。嵐ネタ稼ぎ時なだけに。

バースデー祝いに紛れるアンチコメなんて最悪よ。。


【過去記事】
『嵐・櫻井翔くん、元ミス慶應彼女とベトナム旅行、よりも気になる私服とアレと特定される一般女性。嵐公式インスタコメ欄も荒れ模様。』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/473122107.html



『ニノのお相手一般女性、国立とドームで目撃情報。彼女席から嫁席へ』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/472789623.html


『嵐5x20札幌ライブ、ニノ結婚余波ざわつきゴトまとめ。 』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/471586044.html


『相葉くん彼女の顔を見てしまった。(かもしれない)。元タレント彼女?』‬→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/470325176.html
ラベル:櫻井翔
【嵐 [ジャニーズ]の最新記事】
posted by 海風 at 13:00| 嵐 [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする