2020年01月26日

櫻井翔くん文春砲追加と結婚報告リーク情報に戸惑う嵐ファン。地雷多い『VS嵐』のタイミング。


【次記事】
『翔くんニノ、村上くんも。嵐、関ジャニ∞立て続けに週刊誌報道の黄金世代。滝沢秀明の名も』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/474009865.html

ーーーーーーーーーーーーーーーー


結納する、結婚すると言われた日が無事(?)過ぎ去りました。

結納話が出て結婚の話が出てからずっと不思議だったのが、男性側の誕生日に入籍するって珍しくない?ってことでした。

結納から派生して出たガセだったのか。
その話聞いた翌日くらいに入籍は1/25説、入籍済みで公表は来年以降、なんて話まで飛び交う混乱。

ちょっとのことで振り回される、それだけ嵐ファンの不安定さ。
なんとかして嵐さんっ


やはり入籍は彼女の誕生日でしょうかねー

それなら構えられますね、11月まで多少の猶予。(何猶予)

2人が付き合った日とかだったらもう突然来るから恐いしかない。(ぁ


噂の結納とやらは撮られたのか日取りを変えたのか、そもそもそんな予定はなかったのか。。

日にちやホテル名のみならず、結納開始時間まで。



もはやリークなのか誰かが投げ込んだガセなのかカオス状態。
熱愛報道、余波がスゴい。

結納日と言われた1/24の21時にはFCメールが届き結婚発表。

23時には『news zero』で生電話報告というデマが広がる。

異様な広まり方でマジでカオス。


『質問箱』や『マシュマロ』とされる匿名サイトと一部ファン内で飛び交ってましたが、無駄な混乱を生む嘘投稿する意味。愉快犯か。

さすがに生電話報告はなさすぎて笑いました。
それなら月曜日の『zero』で生報告でいいじゃないか。そんな急ぎの必要性。


……あぁ、いずれ、、、否、マジで遠くない近すぎる未来、『zero』で生電話どころか生報告の日が来るんだなぁ、、、

まずはファンクラブ会員宛に本人コメントあるとしても。
本人の姿、声での報告。
想像しただけでキッツい、想像で錯覚ロスに陥りそうで思考停止。

めっちゃすぐ結婚報告来たら、1周回って笑うかな。
え!早っ!やっぱり!って。
週明けの『zero』とか。(震)


追い文春はどこまであるんでしょうか。
小出し小出しの細かすぎる要らぬ情報多っ

『オトノハ』から櫻井くん誕生日まで期間ピッタリ合わせたとしか思えず。
週刊誌からの誕生日プレゼントはお断りだわ。


ハワイ滞在中は翔くん所有の別荘で過ごす。

いつの間に別荘買ってたの。
その年齢で別荘持ってるの?え?普通?

ってことはとっくに2人の新居も購入済みってか同棲中だからとっくに2人の家として住んでそ……(自爆)

嵐5人でこういう場所1つあってもいいと話していた映像が不意によぎりました。

そっち実現してほしかったわ、していてほしいし実現してたとしてファンが特定するから言わないだろうし今はそれがあるとすら思えない。(2014年『VS嵐』ハワイロケ)


……にしても買ってる物まで詳細な、まさにストーカーのようで恐い。どんだけ週刊誌張り付いてるの。

で、翔くんは本当に気づいてないの??

めっちゃカメラ目線の事といい、これだけ張り付かれたらさすがに、、、ね。
そんなに巧妙に気づかれない張り付き方してたの記者達は。

気づいたところでどうしようもないでしょうけど。。
文春は事務所側からの記事止め要求も訴えられようとも聞かずに出すって話もありますし。
事務所に事前連絡入れてるかすらこの媒体に関してはどうだろう。
強行するなら律儀に連絡するだろうか。


当日ホテルに見に行く、などとガチなのかネタなのか宣言するファンも。

ベトナム旅行写真時の彼女の服装を例えた言い方で、

「レジ袋を見に」



悪ふざけのネタとしか思えないんですが……
え?ガチだったんかな。
これをガチでやっちゃう人達が自宅特定して見に行っちゃうんでしょうね。さすがに恐いわ。


1/25は櫻井くんの誕生日でした。おめでとうございました。

SNSにあふれるファンからのお祝いメッセージ。

ファンの思いが割れている状況なだけに、
「#櫻井翔にずっとついて行く」のハッシュタグがある一方。

これはまったく逆の意味の、
「#櫻井翔にはもうついて行けない」を打ち消す為のタグという悲しい作られ方、、


"いいね"やRTで盛り上げていた中、残念なハッシュタグも見つけてしまい、誕生日ついでに叩きメッセージも。。

記事に書かれていた、彼女に20分並ばせコーヒー買いに行かせてる間に翔くんは一服。
確かに引っかかるところかもしれないが、それを盛り込みタグ付けし翔くん叩く人。

ただコレ、ヤフーニュースに文春記事上がっちゃってましたが、書き方と受け取り手の捉え方の問題に思えました。


先に書いた通りストーカーばりに買い物状況伝えていた情報から、先に翔くんは買った物を車に積みに行って彼女がコーヒー買う役割分担であり気遣いなだけでは、という。

女性に20分も並ばせて自分はタバコと、その部分で叩かれてたのはちょっとなんだかなーと思ってしまった。


しかし、彼女が翔くんが寒くないか気にして上着かけてあげたりとの記載はお相手女性側の上げ記事にも取れることから。

お相手をよく思ってないファンからしたら面白くないところ。
お相手女性と翔くん、両者叩きに発展する材料になってしまう。だから情報要らないんですよネー…

そして行き着く先は、なぜこの時期に旅行など目立つ行動をしたのかというそもそも話に戻るわけで。

撮らせた、リークしたとの憶測も広がってもしょうがない事態。

嵐ですから、スッパ抜けば本は売れる。
嵐ですから年中マスコミに張られてるでしょうから、隠し通すのも大変とは思う。
が、なぜ今。(ループ)


活動休止までは、と思うファンも多いだけに。今結婚したらまたタイミング論争になるとは思いますが、私的には婚前旅行(かはわからないが)するならもう結婚して堂々新婚旅行したらいいのにとすら思う派。

タイミングについては「活動休止」がある限り、いつしても荒れるでしょうから。

変に撮られてざわつくより全然いい。
翔くんに関しては好意的だから全然いい。私服はイジるけど。←
ほら、あれだから、「ダサい」は作り上げられた櫻井翔のパブリックイメージだからw


今週の『VS嵐』でHey!Say!JUMP・山田涼介くんが放った翔くんイジり。

「私服がダサい」

タイムリーで吹きました。笑

最近ご無沙汰だった迷彩ネタも、相葉ちゃんに「上下迷彩で着てたりね」ぶっこまれ。

それを印象づけたのは迷彩服を上下テレビで着せた相葉ちゃんとニノなのにね。
まさにパブリックイメージを作り上げをメンバーがする。笑(櫻井翔の夜会in宮城)

元は迷彩→迷彩に着替えた翔くん自身ですがw


コンサート会場でファンからの指ハートを中指立ててると勘違いしたことも。

嵐ファンが荒れていると自覚がどこかあるから翔くんの思考が結びついて現れてしまったのかなって、笑えるようで笑えないが笑ってしまったニノ結婚時期のライブ会場。(ぁ

「パリピ」もですね。

どこかの誰かサンが温存していたであろう、彼女も写った20代のチャラライ期プラ写が再び出回っていてパリピ期を見直されている今なだけに。

色々タイムリー、地雷が多い放送回でした。笑


古株さんにお相手女性の過去話聞いてみましたが、やっぱり過去すぎて。
知らないってしあわせなんだと実感してます。見たこと受け止め方がすべてだから。

今ね、今のいい大人な年代で何かやらかしてたら話は変わってきますけどネ。( )


ヤフーニュース掲載の文春オンラインにまで、あのインスタ載せる気だったんじゃないか写真が使われていたのはちょっと。
もはや笑ってしまった。

カラーだし別アングルだし。
あ、合成疑惑出たからあえてなのか。ガチでしょ?って。

ヤフコメ民は祝福の声と微笑ましい声多数と、俳優・東出さんの一件交え比較され。

あの写真に嵐ファンがざわついていることを知らない人がほぼなんでしょうね。
なんて事のない、ただ微笑ましい記念撮影の様子。

「よ!」とか「Ne!」シリーズが記憶から消えたら微笑ましいで済んだのにネ。笑

翔くんの誕生日に「よ!」の写真やイラストまで作成してた方達は週刊誌の件、外野スルーで知らないのか気にしてないよってことなのか荒手のイジりだったのかどれ。

ワタシはちょっと私服イジりで祝いました。(ぁ

ダサいポジションも愛すべき櫻井翔です。


【過去記事】
『櫻井翔くん彼女撮影写真を嵐インスタ用に⁇ベトナム→ハワイ旅行、合成写真疑惑も浮上』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/473236319.html

『今月末に結納⁇櫻井翔くん熱愛報道余波。年内結婚の可能性。彼女のSNS特定』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/473151980.html

『嵐・櫻井翔くん、元ミス慶應彼女とベトナム旅行、よりも気になる私服とアレと特定される一般女性。嵐公式インスタコメ欄も荒れ模様』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/473122107.html

『相葉雅紀、彼女の影響。あなたの関西弁聞くたび真顔です』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/464240717.html
ラベル:櫻井翔
【嵐 [ジャニーズ]の最新記事】
posted by 海風 at 00:00| 嵐 [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする