2020年02月06日

年内結婚⁇20代ジャニーズタレント結婚の話が出回り予想と想像で苦しむファン達。



ジャニーズの20代メンバー、年内結婚と話が出回る。
あるツイッターアカウントの投稿を元にざわさわ。。


ツイートから推測したジャニーズファン、特にHey!Say!JUMPファン内で広がっている模様。


「JUMP 結婚」が検索候補に現れる事態に。


てっきり定期便のほうかと思いました。

「いつかJUMPも結婚しちゃうんだよなぁ(ため息)」みたいなの見かけるので。

「彼女」はどのグループもどのメンバー検索入れても定番の候補ワード。

で、熱愛絡みない時はだいたいお話作ってる系の妄想垢ばかり出てくるやつ。(あれマジで何。←)


元ツイート内のキーワードから、次の結婚はJUMPではないかと予想が広がる事態に。


「ジャニーズ」

「結構売れてる」

「20代」




20代……!

ここでだいぶ絞られますよね。

当分、結婚ないだろうと踏んでいる20代多いグループ、Hey!Say!JUMPが候補に上がりとびっ子さん達がざわつく。


知名度もあって人気も安定してる20代でいうと、Kis-My-Ft2もいるよなぁと思いつつ。

玉森くん、二階堂くんが共に29歳ですね。

ジャニーズで30歳節目婚の印象はないですが(俳優さんが多い印象)30歳の節目、とも取れる。

3月には玉森くん誕生日来ますから、20代で結婚となるとギリ当てはまらないかな。

ワタシの中のイメージだとキスマイはとっくに全員30代と思ってました。(ぁ
藤ヶ谷くん北山くん基準で見て嵐のバックにいたイメージからそのくらいかなと。


ただ元の投稿に「wwwwwwwww」

「w」9個。

9人=JUMPと勝手な深読み。((


JUMPなら真っ先に薮くんか……!?

と、何の根拠も理由もなく薮くん出てきたなぜだけど出てきました薮くん。(彼は現在30才)


ちょっと考えて誰かなーと出てきた候補は伊野尾くんでした。

伊野尾ちゃん『めざましテレビ』出てますし。

朝の番組担当するメンバー、少年隊・東山さん、TOKIO・太一くん、V6・イノッチ、風間くん。
好感度も高い既婚者多いなって。その点も含んでの起用なのかと。

伊野尾ちゃん、年齢的に見てもあるだろうけど結婚イメージなさすぎます。
勝手に想像しといてなんですが。笑


JUMPはデビューが早いこともあってまだまだ20代前後イメージ強く。
知念くんが26才だなんて信じられません、聞くたびに驚いて慣れません。

その系統で行くとお昼の番組『ヒルナンデス』に出ている有岡くんも好感高く、可能性上がる。。。
まだみんなの大ちゃんでいてほしいなぁ。

しかし有岡くんが今のところ有力説。
あの女優さんとは別れたんだよね?姿見えない一般女性がいいなぁ。


山田くんはないだろうと真っ先に思いつつ。(何の根拠もないけれど)

山田担が噂段階で生きていけないレベル発言や降りる準備まで見られると、ガチで山田涼介が結婚したらロスどころじゃない気がしてちょっと恐くなりました。

赤担当って強火が多い勝手イメージあります赤担当になりがちな自分含め。(ぁ

どんなお相手かにもよるでしょうし。
匂わせ出てたあの人だったりしたらさ、、終わり。。((

もし山田くんだったらと想像したら真っ先にプラベ交流ある二宮くんが浮かんでしまった。
身近な既婚者。後輩に影響与えちゃったらあり得るな、なんて。

…………JUMP、みんなあり得そうにも思えてきます。笑

しかし、後輩の追い上げにJUMPセンターの責任感かグループの在り方に焦りも見える中、今の結婚はないかなとも思う。

それで言うと20代の中堅グループの結婚は今じゃない気がします。


意外なところでA.B.C-Zとか…………


はっしーしかいないじゃないか。(ぁ


「売れてる」にハマってないのか予想にも上がらないのか。( )



レギュラー番組持ってるし結構ゴールデン帯番組ゲストで出たり、そこそこ売れてると思うのだが「結構」の基準よ、「結構」の具合って人の見方による曖昧さ。数字か、やっぱ売り上げか。


グループ唯一の20代、橋本良亮くん。
はっしーもいつの間にやら26才。

お友達のインスタに出演(語弊)してパリピっぷりを発揮したり、匂わせ女との話もあったり。。
最近、いい話聞かないですねぇ、、、

遊び方も。遊ぶのは全然いいですが、顔隠し甘い動画流しちゃうお友達は本当にお友達なの⁇ってところ。
ファンは一部分でも見えてたら本人だとわかるのに。

付き合う友人とやらが悪く見えると、タレント自身の印象も多かれ少なかれマイナス。

デキ婚とか可能性ありそうと思ってしまいました。
イメージ、あくまでも今のはっしーイメージ。うっかりが起こりそう。((

えびデビューの時は、久々好みの声で歌上手い子がデビュー決まって喜んでいただけに。
ここのところ立て続けによくない話を見かけてしまって残念でもある。。


えびで結婚なら五関様では!?と真っ先にお父さんイメージも出ちゃいました。ごっちは30代でした。

キンプリもまだ若手で結婚などまったくない見方ですね。

20代いるWESTが蚊帳の外すぎますが(笑)まだまだこれからって時にないだろうなとの見方です。
「結構売れてる」に入れてもらえてない感もあり、WEST担としては悔しがるところでもあります。(やっぱ数字か。)


結婚の話題が出る度に、アイドルの結婚、この頃は「推しの結婚」論争に発展しますね。

アイドルの結婚自体、に続く言葉が二分することもしばしば。

さらに分けるとお相手女性の印象や入籍・発表タイミングなども絡んできますが、、、


アイドルも結婚は当然、気にならない派。

アイドルの結婚はありえない、とバッサリ派。


結婚後、担当降りる降りないも分かれますね。

私は前者でロス起こり派。

担当の結婚はいまだないです、ジャニーズは。
推し俳優の結婚時にはFC抜けて適度なファンになったので、お金の落とし具合は変わる、人の旦那に湧けない派。

そういうスタンスなので誰かの旦那になる前に、ゆるりと担替えが懸命かなと最近は思ってます。ロス軽減、楽しくファンでいる為にも。(ぁ


嵐や関ジャニ∞など30代メンバー結婚ラッシュのロスに構える中、まさかの20代ジャニーズの結婚の噂でした。笑

年代ごとに集中してるだけに、今後の結婚ラッシュ、30代20代と定期化していきそう💧


女性関係の話はちょいちょいあれど、お兄さん達の結婚も気になります。

次は坂本くんだと思ってるんですがどうでしょうね。三宅健くんかな。

熱愛報道時から結婚した並みに祝福の声多数。
やはり、担当の方は複雑な思い漏らしてましたが……

担当か否かだとそんなもんですよね。
担当外からも不快に思われる交際ってよほどなんだなと交際発覚後の差に驚きます、全Gどこも。


ガチなのか噂なのか嘘なのか、こういう話が飛び交うことが萎えますね。
なんだかんだジャニーズ情報漏れ多い、公式より週刊誌が先に出ちゃう。

ただSNS発信も増えただけに何を信じるか。
私的には熱愛ごとはSNSで流出されるより週刊誌に撮られたほうがまだいい。

隠し切って結婚してくれるのが1番なんですけどね。笑

まぁ結局、あとで本当だったとわかるならどこ発信でも一緒か。


仕事調整、スポンサーへのはからいやら事務所側の事情あれど。

年内結婚って。まだ2月入ったばかりですよ。


【過去記事】
『嵐担降り宣言。担降りの理由もいろいろ。止まらぬファン分裂』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/473373333.html



『嵐5x20ライブ、ニノ結婚余波。うちわ折られ事件などざわつきゴトまとめ』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/471586044.html



『Hey!Say!JUMP某担サンの迷惑行動。ファンマナー改善……されてます? 』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/467427775.html
【[ジャニーズ]の最新記事】
posted by 海風 at 23:00| [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする