2020年02月07日

中間淳太くん、週刊誌に撮られる。ジャニーズWESTの2020年。





ジャニーズWEST・中間淳太くん。


今から2、3ヶ月後。


2020年、春頃。


週刊誌に「今年、写真撮られますよ」



2/6放送ラジオ『レコメン』ゲスト、ゲッターズ飯田さんがジャニーズWESTの運勢を占ってくださいました。

WESTの今後に期待膨らむ占い結果の中、淳太くん個人にエラいぶっ込みワードをゲッターズさんさらっと言う。笑


「スケべなので撮られてほしいな!」

「出ます!」


次〇〇の雑誌に掲載されます的に出る宣言。笑

願望言うし、約3ヶ月後に発売されます!要チェック!なテンションで言い放ちました照史くんw


ただ一言添えられたことも忘れずに。


「ダメージ食らうような撮られ方じゃない」


それはマジで打ち上げや友達と食事とか和やか写真なのか。
事前告知アリでどっちにしてもイジりネタでしかないからダメージ食らわないのかどっち。

ツアー真っ最中に、ハニートラップでもそうじゃなくてただのヤバイ女に引っかかっても笑う準備は出来てますw
それはそれでメンバーにイジられてほしいw

買い物が良いってゲッターズさんにアドバイスもあり。
「心が庶民」の中間淳太、庶民の買い物して平和に週刊誌載りましょ。

移動もタクシー使わない、立ち飲み屋にも行く。
やっぱ真のお金持ちってバカみたいなお金の使い方しないんだなって、ガチセレブじゅんじゅんを見て思います。


逆にこれがキッカケで週刊誌に張られるんじゃないか、とも思う。

行き着けの立ち飲み屋とか。(ぁ


…………淳太くんの私服見たいわ。(完全に撮られる前提の期待ドコロが隠せない)


お芝居では、時代もの大河などを経て最終的には映画俳優になるという照史くんの未来。
今でも貫禄感じるときあるのに、年齢重ねたらより重厚な作品に出てそう。


そんな照史くんは、2年後に撮られる。


忘れた頃にやってくる週刊誌。笑

その頃にもまたゲッターズさんに来ていただいて是非アドバイスを。

あ、でも照史くん海外にいるかもしれないのか。

今後、海外で活躍が期待される桐山照史。

本人が想像もしない、俺やりたくないっていうようが結果評価されるお仕事とは……!?

パリコレかと冗談半分、本気半分(と取りましたw)はやんわり「パリコレとはいわない」とゲッターズさんさり気なく否定。笑

FBモデル小瀧望を差し置いてパリコレとは!?だよ照史くんっ

そして昔、蟻食べてたからって虫食べる仕事はどうだろう。笑
いやでも『イッテQ』系が来るかもしれませんから、検索引っかかるように入れときますね。

検索用「ジャニーズ 虫 食う 桐山照史」

彼は昔おいしく虫をいただいてました。



他メンバーも占い結果が気になりました。

今年の運気もですが、昨年の運気もどうだったかが興味深かった。


神山智洋、藤井流星、やる気がなかった。
小瀧くんも昨年末からエンジンかかる。

神ちゃん流星くんやる気問題、引っかかる。笑

どの点のやる気。1番意外な結果でした。
去年の事とは言え掘って欲しかったなぁ、気になります。

振り返ると個人仕事としては他メンに比べて2人はゆるやかな印象もありますが、グループの特性とも思える。
事務所も全員一気にではなく、順番に推すジャニーズグループあるある。

ゲッターズさんの言う「やる気」がどこを指すのかはわかりませんが、気合の問題か。
WEST、グループとして模索期であり少し停滞気味だったのかなぁと昨年の活動を見ての考察であり、私的には今年以降の為の種蒔き期に見えてました。


先輩グループの例も非常に頷けました。

SMAPなら中居くんがズバ抜けて運が良い。メンバーを引き上げるほどに。

「努力も勿論されてる」大事なところを付け加えるゲッターズさんの素敵さ。
運だけじゃない、運+努力なんだという中居くんの凄さ。

嵐はまんべんなく運が良い、集まって底上げして行っている。

メンバーが1つに集まるって奇跡なんだと感じ、メンバーを引き合わせるジャニーさんの凄さも改めて感じます。


WESTの場合は、淳太くんがとんでもなく運を持ってる。

生まれた時からとんでもなく勝ち組だものなぁが真っ先に出てしまった中間財閥(ソコ)。

事務所の入り方も珍しいからエリートも運ゆえかと納得。

次に良いのが流星くん。

あの顔面とスタイルがもう才能であり運良いに納得の藤井流星。
兄妹で芸能人な点も、藤井家が運の塊に思えます。


「運を支える2人」は淳太くん流星くん。

ONI-CHANがツートップ張るのか!?
意外な方向転換というか方針変更というか、えぇぇ!?な展開に興奮しました。そうは言ってないが勝手に盛り上がったド深夜。


桐山くん小瀧くんは「じじいです」

じじいコンビ誕生しました。これからはきりこたじゃなくてじじいか。←
次コントやる際はじじい役2人でお願いします♪

いやグループの最年少よ小瀧さんっ、中身おじさんじゃなくて最早じじいだったの。笑

照史くんは既に「テンション18才で心は60才」だったから驚かないとしてもですよ。
じじいが2人いるジャニーズグループ、、、史上初じゃないかな。
おじいちゃんキャラって基本、1グループに1人ですよね。

23才でジジイはちょっと危機感じてしまう。笑
あんなに爽やかなのに、あ、ギャップ狙いでむしろ良いかな。
ライブや芝居でキラッキラ発揮するタイプ。

よく言えば冷静、俯瞰的で納得。。。いや、それって達観したお年寄りの特徴でもある。(ぁ


そんな2人は運勢的にモテないツートップ。

1位、小瀧さん。2位、桐山さん。

小瀧くんに勝って顔だけじゃない!って喜ぶ照史くん。
ラジオだけどガッツポーズしてるとしか思えなかった。笑
しかし「運勢で」モテないだからなぁ。(ぁ

淳太くんが1番モテるはファン投票でもそうでしたが、ゲッターズさんからも1位のモテ度。
そこに関してはずっと不思議、1位……←


重岡くん神山くんは、
「おだてたらなんでもやる」

ばど声を揃えて「わかるー!!」

重岡くんはなんとなくわかりますが、神ちゃんイメージなかったです。
頼られたらなんでもやっちゃうってのもあるのかな、面倒見いいオカンだものね。

そして2人揃って「極端にアホ」

WESTのシンメ、アホなところもシンメのかみしげ。

神ちゃんが言われたい放題だった気もします。笑

「1人だけ変態」「変わり者」
「何言ってるかわからない」

曲作れる人って自身の世界観あるからぶっ飛んでますよね。
変態って言葉の印象から怪しく思われがちですが、変わってるからこそ角度の違う発想に至るわけで。

ゲッターズさんからも「違う時代を作る」の言葉が……!

いやもう『Big Shot!!』じゃん!!と上がりまくるド深夜。


Mちゃんは、
「意外とめちゃくちゃ真面目、着実」
「真面目すぎて疲れちゃう」

真面目がゆえに、ですよね。
Mちゃんはどの方面で活躍するのかも聞きたかったところです💦

あとMちゃんこそ、ヤバイ女の影ないか、撮られないか聞きたかった。(ぁ
今年は健康もプラベも安全安心でお願いしたい。

…………お祓い話、まだないですね。足完治してからライブツアー前にかな、安全祈願。


ソロ仕事も増えてゆくWEST。

総じて、WESTの未来に期待高まる占い結果でした。夢膨らむ……✨


「全体で見ると2020年から2021年にかけて新たな動きがたくさん出てくる」


さり気なく入っていた「2021年」も聞き逃せません。

デビュー7年、七色の虹、メンバー数にかけるなら10周年にさらなる弾みをつける大事とも思うので。

先輩の関ジャニ∞がエイトの「8」にかけていただけにWESTも「7」に何か仕掛けてくれないかなと密かに期待しています。(^^)


「売れますか?」

照史くんから単刀直入に質問。


「中間さん次第で売れると思います」


バラエティでの活躍、司会業も期待される淳太くんの2020年。MCやってほしいなぁ*

元々根がふざけている淳太くん。
ツッコミ上手い人ってボケも上手ですよね、それもふざけた根っこがあるからこそと思います。
楽しむことを大事に淳太くんにはめいっぱいイイ感じにふざけていただいて。笑


「スケベの権化」(本人発信)

遅刻(寝坊)や忘れ物に気をつけて。


全ての鍵!

キーマンは中間淳太!


いいやつ撮られてね!


【過去記事】
‪『担降りします。ジャニーズWESTライブツアー参戦後に「担降りします」表明』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/473200745.html


‪『「トマト煮女」と一致。本命彼女?ジャニーズWESTM田崇裕くん流出写真騒動のその後。
巻き込まれる重岡くん流星くん小瀧くん』‬
‪→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/470945919.html


‪『WESTまた文春砲。ジャニーズWEST小瀧くん共演女優との写真流出。‬
‪Mちゃんトマト騒動の影で中間淳太くん女性アイドルと匂わせ騒ぎ。 』‬→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/471109694.html
【ジャニーズWEST [ジャニーズ]の最新記事】
posted by 海風 at 07:00| ジャニーズWEST [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする