2020年02月08日

東スポが櫻井翔の下品記事イチメン掲載。プラ写氾濫するSNS。





「櫻井 流出 ボッキン」


…………って何?ですよマジで何。


またしょーもない事とは思いつつ、辿ったら東スポが載せた記事。

見出しにこの3ワード並んでました。ぅわー。


翔くん関係、というかジャニーズでこういう記事を見る日が来ようとは(あーあ)。


彼女とベトナム旅行報道後から出回っている翔くんの慶應大学時代のプライベート写真。

お相手と思われる女性の肩に翔くんが腕を回している例の写真ですね。


その写真で、翔くんの下半身に注目した記事でした。

「テントを張った状態」って。(呆)


いやいやいやあまりにも下品すぎて呆れます。

注目する所、小学生レベル。



ファンの中で話題みたいにされ、ファン発信にする不快さも。
「大騒動」って、どこで???笑

仮にたった何人かでもこの記事が出る前に触れてたら"ファンが騒いでる"とされるんでしょ。

そこ注目してたファンがいたならば、これまた小学生レベル。まったくおもしろくない。


「テント」って久々聞きました。鼻で笑ってしまったw

ジーンズってあぁなりがちじゃないですか。

ジーンズもだしズボンのタイプによって変に盛り上がっちゃって、女子でもなるよ。笑


東スポよっぽど書くネタなかったんでしょうね。
流行りの芸人さんの『イチモツ』ネタを引っ掛けるあたりも安易。

取り上げるなら話題になる嵐。
文春に撮られたばかりで結婚も近いのではと言われる櫻井翔を取り上げたいところでしょうが続報もなし。

で、よくわからない下げ記事。

くだらなすぎて下げにもなってない。呆れ笑いしか出ません。

「東スポさんはね〜」と大物芸能人が半笑いするほどの内容多々。
その方もたまに当たるとは言ってましたけど。


元の掲載記事はさすがにプラ写は載せれないようで、写真の2人をイラストイメージで作成。

元々はこの写真を流出した人、それをしっかり保存し温存していた古株さんが投下したのが良くないですね。
こんな形で拾われてしまって。。
元の投稿者は取り上げられて喜んでるのかなー…。

それをこの記事に載っかって、元のプラ写を保存していた人たちが再度流し拡散。

そしてSNSアカウントロック、凍結への道。



個人情報ですから。。一般の方も顔隠されてないし芸能人とはいえプライバシー。肖像権。
違反すればTwitterの場合だとアカウントにロックがかかり警告がくる模様。

翔くんの弟さん妹さんなどご家族の顔写真を載せた人も警告がきたそうです。


芸能人のプラベ写真に限らず、勝手に人の顔写真投稿してしまう怖さ。
便利さゆえに簡単にできてしまうが、荒らし目的であえてやってる人もあり得んわと思う。

そもそも悪い事と知らない人もいて驚きます。
SNS当たり前時代ゆえ⁇

自分が映った写真を勝手にSNSに載せられたら嫌じゃないんだろうか。
私自身、前に知人レベルの子にそれやられてスッゴい不快だった嫌な思い出。映りの問題じゃなく、一言頂戴って許可の問題。


何にでも著作権、肖像権が発生し、知らずに侵害して違法行為してる恐さ。

無料・有料の線引き関係なく違法アップロード。
有料配信動画上げている人見つけて注意してる人が、地上波BS放送問わずめっちゃ画像使ったり動画上げてる狂気。『少クラ』上げてました(ぁ

「テレビもダメなの?」と言っている人いてびっくり。

ダメだよ❤︎
Youtubeで「あげるくん」検索してみてください。

基本ローカルで流れてる率高いですが、もっと地上波でも流したらいいのに。


SNS利用していると度々気になる著作権。

軽率な画像・動画投稿の多さ。
テレビ動画や有料動画配信サイト作品でネタバレ食らいかける率が本当に多く……

プラ写画像投稿なぜネットに上げちゃうんだろって所から、ついつい話が派生してしまいました。(^_^;)

もっとサクッと東スポ批判で終わろうと思ったのに。←


翔くん慶応時代ってだいーぶ前ですよ。10年以上前。

基本ガラケーでしょ。ギリスマホ?(あまり周りにスマホいなかった印象)

機種変更はしてるでしょうからその都度バックアップしっかりやってあの写真残しておいたってことですよね。

よほどショックだったのか、恨みが強い。
女がいた、裏切られたと思うのか、ある意味凄いし怖い執念って。


Twitterがルール改正で厳しくなったこともあるのか、それでも翔くんの写真対処(削除)は早いですね。

SNSに限らず他のメンバーの過去熱愛写真も迅速に消して抹消してほしいくらい。(ぁ


御家柄の力は偉大。( )

ご家族全員、名前知られていて有名なジャニーズも珍しい。

そう思うと、直近の文春砲は防げなかったのかなぁとも疑問。((


【過去記事】
『嵐・櫻井翔くん、元ミス慶應彼女とベトナム旅行、よりも気になる私服とアレと特定される一般女性。嵐公式インスタコメ欄も荒れ模様』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/473122107.html


『櫻井翔くん文春砲追加と結婚報告リーク情報に戸惑う嵐ファン。地雷多い「VS嵐」のタイミング』→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/473273704.html


※有料配信動画『パパジャニWEST』ピックアップで、ファンの違法行動ついて書いてます。→http://candytreeentamidori.seesaa.net/article/465496691.html
ラベル:櫻井翔
【嵐 [ジャニーズ]の最新記事】
posted by 海風 at 23:00| 嵐 [ジャニーズ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする